※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
家族・旦那

くっそーー!むかつくぜ!俺が抱っこした方が○○(息子)寝るもんなー?。とか…

くっそーー!むかつくぜ!

俺が抱っこした方が○○(息子)寝るもんなー?♡
とか息子に言うから渡して私は10分くらい歯磨きしてたらズーーットふにゃふにゃ聞こえるから 寝かせれてないんかよ😑って思いながら加湿器の水入れたりして私が少し物音立てたら「ほんま間わるいなー」とか言う糞。

いやいや、おとうさん。
寝かせてから言うてもらえますか。

結果、私が変わって、寝かせるっておち。
寝室ではイビキかいた鼻くそ。
いっちょまえにiPhoneアップデートしてる糞

きっと

俺は休みやのに朝8時に起こされて、嫁が病院行ってる間息子みて、オムツ変えてって言われたから何回も変えたし、年賀状も書いてるし、ゲームもせなあかん、見てない録画もたまってるし、嫁が離乳食の作り置き作ってる時とかご飯作ってる時とか子守してたから疲れてんの!!!とか思ってるんかも知らんけど

言わしてもらうけどさぁお父さん

私は6時くらいに息子に起こされて、なんなら夜中も3回くらい起こされて、オムツかえてるっていっちょまえに言うけど、お風呂に連れてくる時なんでガッツリしたうんこ💩もぬれてくんの?ウンコ💩の存在みえてないん?あんな存在感しかないもん見えへんとかこれからオムツ替え語んなよ。年賀状も5枚やろ。全部書き終わってから疲れた言えよ。ふざけんなブス。忘れとんか 今日は記念日やぞハゲ

コメント

のこのこ

毎日お疲れさまです!
すみません(^-^;
読んで笑ってしまいました💦💦
お互い子育て無理せず頑張りましょう😊
やっぱりママには敵いませんよね~😁

??????????

ころり

笑っていいんかな?!
最後に愛感じました~(笑)

絶対大阪やろ!と思ってプロフィール見たら当たりでしたね🙆
同じ匂いを感じました✌(笑)

あこ

大したことしてないのに「俺やってやったぜ」アピールうざいですよね!!うちも同じです😩

もふもふ

ごめんなさい🙏
なんか微笑ましくて笑ってしまいました。

なんか、わかるわかる〜ってほっこりしました(笑

シェリーメイ❤︎

笑ってしまいました(笑)
全国のお母さんファイト!

いーきー

みなさんこんなつぶやきにお返事ありがとうございましたT ^ T)♡♡