※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
ココロ・悩み

友達に連絡しても返事がなく、スーパーの場所もわからず困っています。どうしたらいいかわかりません。

ずっと仲が良いと思ってた友達にLINEしたのに返ってこなくなってしまいました。行ってみたいスーパーがあったのですが、場所が分からなくて。自分で携帯で調べればよかったのかな?
そのスーパーは、友達の家から近かったので聞いちゃおうかなっていう考えが甘かったのかな‥
電話しても、LINEをまた送ってみても、メールをしても返ってこなくなっちゃった…どうしたんだろう。
かなりへこんでます。
もう、どうしたら良いかわからないです。

コメント

フェリシティ

スーパーの場所を聞いただけで返事こなくなったという事ですか?

• さゆ

さゆ

そうなんです。「既読」もつかなくなりました。それまで普通にやりとりしてたのに。
    幼なじみだっただけに、余計ショックです。

• 12月22日
  • フェリシティ

フェリシティ

他のコメント読みました。
    2年連絡が来てないのはおかしいですね💦私なら心配しちゃいます。
    電話かけたら繋がるんですか?

• 12月22日
  • さゆ

さゆ

携帯鳴りますが出てくれません。番号変わっちゃったのかな‥?

• 12月22日
ももんが

いつから返事は返ってこないのですが?忙しいのかもしれませんよ😰

• さゆ

さゆ

もう軽く2年以上は経ってます󾌹

• 12月22日
  • ももんが

ももんが

2年!連絡先が変わっているのではないですか😂?

• 12月22日
  • さゆ

さゆ

そうなんですかねぇ…(T_T)
    もう会えないのかな

• 12月22日

いつから返ってきてませんか?
返ってこないことは珍しいんですか?

• さゆ

さゆ

2年以上は経ってます…。今まで返ってこないなんてことはまずなかったです‥

• 12月22日

退会ユーザー

え!2年もなんですか?
    それはもう携帯変わって
    連絡つかなくなってしまったんですかね?😭
    でも実は私もずっと仲良かった友達が急に連絡つかなくなってしまって本当にショックでした😭私の場合着拒もされていたのでもう完全に無視って感じでした💦つい昨日まで普通にLINEしてたのにって感じで理由が分からなくて考えてた時期ありました😞もう吹っ切れましたけど笑

• 12月22日
  • さゆ

さゆ

そうなんですね󾌺昨日まで普通に話してたのに、辛い思いされたですね…かわいそうに。何がいけなかったのかな…?
    一言ほしいですよね。私ももう考えるのやめた方が良いかな…

• 12月22日
ままり

携帯が壊れてるとかでは
ないですかね💦

仲のいい友達と突然
そんなことになると
悲しすぎますよね(;_;)

• さゆ

さゆ

ほんとに悲しいです。何で急にって。
    嫌だったら何かひと言言ってくれればなって‥。

• 12月22日
R

さゆさんが電話やLINEをどのくらいのペースで送ったのか分かりませんが、返事返す前にしつこく催促みたいに連絡してこられたから、返事返すタイミング失ってるとかではないですか??
お友達さんにもお友達さんの生活があって忙しかったかもしれませんし、少しほとぼりが冷めるのを待ってからまた普通に連絡してみたらどうですか??☺︎︎

• さゆ

さゆ

はじめは、1ヵ月様子を見てましたがそれでも返ってこなかったのでしばらく様子を見てました。私もしつこいのは嫌いなので、うすれたかなと思った頃に今度は電話、メールとしてみましたが、もうこれ以上送っても迷惑かなと思って、今はしてないですが、モヤモヤが取れないでいます‥

• 12月22日
a

スーパーの場所聞いただけで
返事こないなんてことなくないですか?💦
怒らせる内容でもないし。

単に忙しくって携帯みてないだけじゃないですか?

既読無視なら別だけど、
既読もつかないのなら見てないだけだと思いますが。

• さゆ

さゆ

見てないだけかな?
    ありがとうございます。そのまま様子見てみます。

• 12月22日
初めてのママリ🔰

私はお友達の立場になった事があります‥
調べればわかる事なのに私の家の近くの〇〇の行き方教えて!と言われて
教えましたが、えっそんな事調べれば分かるよね。と思いました。
それ以外にも長年えっ‥。と思う事が積み重なり最近フェードアウトの最中です。
もしかしたら既読がつかないのは今回の事だけが理由じゃないかもしれないですね💦

• さゆ

さゆ

そうなんですね‥私の気付かない所で嫌な思いさせちゃってたのかな󾌺

• 12月22日
どぅるるん

確かに自分で調べなさいよとは思うけどそれだけで返信がなくなるとは考えられません。
日常的に依存してませんでしたか?返事ないのに電話もLINEももメールもってちょっと重いかもです。ただ立て込んでるだけかもだし少し待ってみては?

• さゆ

さゆ

今回がはじめてでした。
    ちょっと忙しかったのかな?様子見てみます…

• 12月22日

友達の家は何処にあるか知ってますか?

• さゆ

さゆ

地名は知っていますが、行ったことはないです‥

• 12月22日

退会ユーザー

自分の家を特定されるのが嫌だったとかかも知れません

• 12月23日
  • さゆ

さゆ

えー…。そんなことしないのになぁ。
    でもほんとにピタリとこなくなっておかしいですよね‥。
    ありがとうございます。

• 12月23日
M☆K

私もお友達さん側かもしれません…
使ってた携帯が急に壊れ、一切機能せず。
LINEも再登録…
携帯が復活するわけでもないので連絡先もわからず。
たまたま再会できた友達は連絡先にありますが、
1番の大親友と丸一年連絡取れてません。
実家の場所はわかるけど、遠いしわざわざそんなことで行けず…
もう一年経ってたら結婚したばかりの友人にも子供いたりしてなんて考えたり…けっこう寂しいです😞
私自身SNSもしてないので検索方法もわからず…
そんなこともあります😭

• さゆ

さゆ

そうなんですね…急に壊れちゃうって辛いですよね。そのせいで親友と連絡取れないなんて󾌺同じような方がいて、なんだか泣けてきました。お互いどこかで再会できるといいですよね(T_T)

• 12月22日
めここ

LINEのアカウントを作り直そうとして連絡先の移行に失敗しちゃったとかもありますよ。ID控えておかないと復元できないそうです。
あと過去に、相手が亡くなっていたということもありました。例えばLINEの既読はつかないけどfacebookは更新してるとか生存確認ができていれば良いのですが…😥

• さゆ

さゆ

えぇ…それすごく切ないですね…。
    大事なお友達だったんですか?
    大変でしたね。その子、facebookはやっていないようなので、まわりの友達に聞いてみますね󾌺

• 12月22日
  • めここ

めここ

趣味を通じて知り合ったばかりのお友達の一人でした。Twitterに、翌日の予定楽しみだけど体調悪いみたいな事が書かれていて判明しました😢

• 12月23日
  • さゆ

さゆ

そうだったんですね‥せっかく知り合ったのに。いつ何があるかわからないですよね…今を大切に仲間を大事にしたいですね󾌹

• 12月23日
えみこ

一緒に住んでいる母親から、突然ラインの返事がこなくなり、既読にもならなくなりました。

グループラインから確認したら、
間違えてブロックしてたそうです。笑

それにしても急に、というのは嫌われたとは考えにくいです、、

なにかほかの連絡手段があれば良いのですが。

• さゆ

さゆ

間違えて…(^_^;)私の友達も間違えてお父さんのLINEブロックしてしまったそうで‥(笑)
    間違いだと良いんですが…。
    そうですね、様子見てみますね󾌺

• 12月22日
ボブ

わたしも6年前から原因のわからないまま 疎遠になってしまったともだちがいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
共通の友達が多いので相談してもわからず。
その友達も、何もないよってゆーらしいですが、遊ぶ約束してたのがドタキャンされて以来…パッタリ拒絶されてます。本当悲しいですよね😭

• さゆ

さゆ

おはようございます!
    6年前から!?…そうなんですか(T_T)辛い思いされましたね…(T_T)私も共通の友達に相談してもわからずでした。ほんと、幼なじみだっただけに、なんでぇって余計悲しくなります。

• 12月23日