※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみんさん
妊活

生理後に排卵症状があるか不安です。ピル服用で妊娠しにくい可能性は?

この間投稿させて頂き結果生理がきて落ち込んでます(´・ω・`)思ったんですが排卵したときって症状として分かるんですか?ピルを昔から飲んでたから妊娠しにくいのかなとか色々考えてしまいます(´・ω・`)

コメント

みーちゃん*

1年半赤ちゃん待ちましたが、排卵の症状は分からなかったです〜!
私も、内膜症治療の為に、ピルを何年も飲んでましたが、妊娠しましたよ♡

• さとみんさん

さとみんさん

そうだったんですね(´・ω・`)♡ありがとうございます(>_<)妊娠しないと不安で不安で(´・ω・`)

• 9月6日
ゆう

ピルは生理日を整えたりいろんな効果があるので、飲んでたから妊娠しにくくなることはないですよ。排卵後は、おりものが変わったり、基礎体温があがったりするので分かりますよ

• さとみんさん

さとみんさん

ありがとうございます(>_<)♡参考にさせていただきます(´・ω・`)♡

• 9月6日