※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

排卵出血後、排卵するまでの期間は個人差があります。検査薬も陰性で出血が続く場合、病院での様子見が大切です。

排卵出血があってからどのくらいで排卵しましたか?20日から出血があり気になったので病院に行ったところ時期的にも排卵出血じゃないかって言われてとりあえず様子見てます。検査薬もしてるんですがまだ陰性で出血もあります。個人差あると思いますが良ければ教えてください

コメント

すぅまぁ❤︎

排卵出血って、排卵したときに起こるものですよね⁈20日かそれ以前に排卵したんじゃないですかね(o_o)

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    先生には排卵前後に出血するって言われました。私は生理から13日目で検査薬も18日から使っててまだ陰性なんでまだ排卵はしてないと思います。

• 12月22日
  • まぁこ

まぁこ

ちなみに生理周期は毎回バラバラで早い時もあれば長くて35日とかの時もあります💧基礎体温を計ってないので排卵出血だと思うけど…って感じの言い方でした。

• 12月22日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

そうなんですか(o_o)
    以前、排卵日の話や排卵出血の話を婦人科でしたときに、排卵出血は排卵日にあるでしょう、と医師が言っていたのですが(o_o)
    よくわかっていないのに、コメントして申し訳ありません(´-`).。oO

• 12月22日
  • まぁこ

まぁこ

私の通ってる婦人科の先生には排卵前後にあるものだから気にしなくていいって言われたんです😅ただ1週間以上続くならまた来てって言われただけで。エコーで子宮も卵巣もキレイとだけ言われたんですけど…。
    排卵期に吐き気や胸の張り、お腹の張りがよく症状として出るんですがそれも今あって今日か?今日?と検査薬するんですがなかなか陽性にならないんでどのくらいで排卵するのかな?と疑問に思ってしまって💦

• 12月22日
boo♪

私は過去に二度だけ排卵出血があったのですが、その時は出血してから2日後くらいに排卵でした😊
排卵検査薬と体温での判断なので、正確ではありませんが、その二回とも妊娠検査薬に反応があったので、ほぼ間違いないと思います✳︎

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね(^-^)
    私はもう3日経ってるんで排卵出血ならそろそろなのかな…(._.)

• 12月23日