※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
産婦人科・小児科

岡山県倉敷市のかめ山こどもクリニックに行かれている方、混雑状況や予約制、先生の雰囲気など教えてください。引越しに伴い悩んでいます。

岡山県倉敷市のかめ山こどもクリニックに行かれてる方いらっしゃいますか?

引越しに伴いお世話になろうかと思ってるのですが、混雑状況など、予約制とか先生の雰囲気とか教えてください(*´╰╯`๓)♬

今いってるのは、予防接種以外は予約制ではなく来た順です。
はりがや小児科?も気になって1度いったのですが、予約制なのが急に熱が出た時とか困るなぁって思って結局行けず…

コメント

ハロルドが好き。

はりがやはオススメしませんー😅💦💦
🐢山は行ったことないですが、
かねまつ小児科はかかりつけにしたら、夜間でも診てくれますよー✨かねまつ小児科は、おじいちゃん先生ですが、優しいです!看護婦も優しいです🙌

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
    はりがやオススメじゃないんですか?
    このサイトで割とはりがや良いよって言うの見ていってみたのですが。。

かねまつ調べてみます(*´╰╯`๓)♬
    夜間診てくれるのは、いざという時安心できますね(*´╰╯`๓)♬

• 12月22日
ハロルドが好き。

はりがやは予約がすぐ埋まる、看護婦が雑なところもある(初めての子どもだったから、不安になった)、部屋の中でポツーンと待ってる間、どうしたらいいのか分からない(笑)、急病のときに行けない、予防接種の時間内に急病で行くと外で待たされる。。
なので、はりがやは行くのやめました💦💦

• ジャスミン

ジャスミン

そーなんですね○| ̄|_
    正直私もあまり良い印象がなかったです笑💦
    熱とか急に出るしその時に予約で一杯でみてもらえなかったら、意味無いですよね○| ̄|_

貴重なご意見ありがとうございました♡

• 12月22日
ぐでた

かめ山かかりつけ医ですー!かめやま先生はおじいちゃん先生で週一しかおられなくて、イケイケな感じのおじさま先生がいつもみてくれてます!質問にもしっかりと答えてくれるし、子どもにもフレンドリーな感じで接してくれます。そして基本予約制です!スマホで予約して、順番ちかくなったらメールでお知らせしてくれるので楽ですよ!急に熱が出た時でも電話すればみてくれますよ😊
人気なので乳児健診はほんと予約取れなくて💦健診だけかねまつ小児科行ってます。おじいちゃん先生で優しいし、小さな疑問も聞きやすくしっかりと答えてくれました✨