※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
ココロ・悩み

27年生まれの子どもがいる方へ。2人目の子どもはまだですか?2歳差を狙っていたが難航中。気になるのは、何歳差を狙っているか。2歳差や4歳以上の方もいるようです。

27年生まれの子が居る方!

2人目まだの方居ますか?
私は産後レスで2歳差で欲しかったのですが中々出来ずで今に至ります。
2人目まだのかたは何歳差を狙ってるとかありますか?
2歳差で産んでる人も多いですが4歳差以上の人も多いので気になりました。

コメント

雷注意

まだでーす(^^)
というのもうちは体外受精じゃないと授かれないので…
おチビ連れてだと病院行きにくいんですよね。(不妊の方ばかりなので)

4月からこども園に入園が決まってるので、そしたらまた治療しようと思ってますよ!
おそらく4歳差になるのかな🤔
でも別に何歳差でもいいです😂
授かれること自体が奇跡なので!

  • ちゃぁ

    ちゃぁ

    ありがとうございます😊
    うちはまだ保育園の結果が出てません(o^^o)来月結果出てから色々考えようかなぁと思ってます(*^▽^*)

    • 12月22日
れみ

うちは育休あけてすぐ産休入れる職場じゃないので4歳差狙ってます‼︎

さっこ

まだです。
2歳差で欲しかったんですが、自分の歯の治療優先で妊活出来なくて💦
3歳差でなんとか出来たらいいなーと思ってます!来月中に治療済んで許可でたら妊活しようと思ってます!

ゆうちゃん

27年2月生まれです。
うちは4学年差で考えています!
あと半年しか期限がないので焦っています…💦

まゆり

二人目が27年生まれですが三人目を4歳以上離しての計画です(*^^*)

ぱーぷる

2歳差を考えていましたが同じくレスで無理になりました。笑
3歳差で来年の夏出産を目指してたけどそれも無理で。笑
3歳差のうちに授かれなかったら4歳差の夏出産を目指したいです。
でも自分の年齢もあるので早めにほしいです。

バロン

27年産まれでーす\(^^)/
2歳差がよかったですが叶わず(T-T)
1年以上の妊活でようやく🙌✨
3歳差になる子がお腹のなかにいまーす(^^)