※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
子育て・グッズ

子供の前で怒り爆発、夫婦喧嘩。自己嫌悪。前向きな解決策を教えてください。

現在8ヶ月の子供の前で、つい怒りが爆発し、夫婦喧嘩を見せてしまいました。もう自己嫌悪です。。
ごめんねと思っても、その時は旦那への怒りが爆発してしまいました。旦那も大声出すし、私も怒鳴るしで最悪の事態。分かってます。ダメなの。どうしたらいいかわかりません。
厳しい意見はちょっと…今メンタルめちゃくちゃなので、前向きに解決できる方法を教えてください…泣

コメント

mi___!

わたしたちなんて毎日のように
怒鳴り合いの喧嘩です( ; ; )

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ほんとですかー!!8ヶ月…関係あるのかな?旦那に優しく出来ません。
    離婚したいとかも本気じゃなくてもバンバン出るし、休みもいっしょに居たくない。子供がいるから居るだけだって言われました。今日なんて料理の味付けちょっとまちがったのがきっかけで、こんなの食えないと言われなんか何もかもお前と合わないと言われてブチ切れました!!!
    そしたら子供の前でありえないと言われ、言ってる旦那がキレてるとゆう。。ありえない。。
    大変な中作ったのに。もう最悪の日です💦

• 12月22日
みな

わたしも喧嘩みせちゃうときありますよ🤣大きな声にびっくりしてか大泣きしてました😂見せたくないですよね〜でも怒らす旦那が悪い!笑
うちは不満が多いときはラインでばーーっと言います!それでも多少はスッキリします☺️

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

泣いてはいなくて、キョトンとしてましたが、悪いことしてしまったと思ってもう最悪の気分です😭💦

• 12月22日
  • みな

みな

びっくりしてたんかな〜😂
    うちもごめんねーと後から罪悪感がきます笑
    明らかに大きくなってきたら、夫婦喧嘩って子供の脳によくないってテレビでみたことあるから、これからわ子供の前でしないように誓ってます😊

• 12月22日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうですね…大きくなった頃にはこんな事しないようにしないと…😭💦

• 12月22日
もえー

私もありますよー!
してしまった後に後悔しても
どうしようもないです。
その代わり目の前で握手して
ニコニコで仲直り!と子供の前で
仲良しアピールします!

見せないのが1番ですが
キレるときはキレますもんね(^○^)
アフターケアをしたら大丈夫だと思いますよ(o^^o)

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

まだ仲良しアピール出来てません。。どうしよう…今はごめんねとゆう気持ちでいっぱいです…

• 12月22日
まっち

私もあります💦
子供には見せたくないから旦那に怒鳴られても我慢してたけど、ついにキレた日には怒鳴りあってました😢
子供も感じとったのか悲しい顔して泣いちゃいました😭
旦那がいなくなったあとは、子供の前ではママはニコニコでギューっとハグしたり大好きだよーって愛情注いでます😍
旦那には絶対ないですけど 笑

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

同じです。どんどん旦那が嫌になっていく…どうしましょう😭赤ちゃん産まれたら幸せだけかと思ってました…

• 12月22日
  • まっち

まっち

赤ちゃん生まれたら旦那への愛情はなくなってゆく…
    と周りのママから聞いてましたがここまでなくなるとは…と😅
    でも子供には優しい子に育って欲しいし、夫婦喧嘩ばかりだと子供が可哀想ですよね😢
    子供の為を思って旦那とは適度な距離感を保って平和を保ちたいものですね😭
    お互いにがんばりましょう😊

• 12月22日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

同じくです!第二子なんて考えられません笑
    とにかく旦那とは適度な距離を持って、喧嘩など起こさないようにして過ごしていきたいです…(;ω;)!!

• 12月23日