※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

冷え症でヒートテックタイツやレギンスが必要。マタニティ服のオススメを教えてほしい。夏の服も買いたい。

ここで良いのかな?
4wですでに妊娠中期ぐらいの下半身になってます…苦笑
もうこれから寒くなるから適当な服着ないで冬からマタニティ買おうと思います!
元々冷え症で絶対ヒートテックタイツかレギンスは必要なのですが、オススメありますか?
あとズボンもオススメあれば教えて下さい(><)❤️
夏のぶんもこの機会に買っておきます‼︎

コメント

なんな

私はマタニティレギンスは買いました!ユニクロとスリコのです!
あとはニットワンピースやゆるめの冬服買ってます!買うときはいつもワンサイズ大きめのにしてますが笑

• ari

ari

ワンサイズ大きめですね!ユニクロはすぐ痛んだりしないし良さそう❤️見て見ます❤️

• 12月24日
ひーーーぃち

ズボンはレプシムがおすすめです!
タイツは無印履いてます!サイズは大きめがいいと思います。すこし下がっちゃうかもですが、ぴったりだとお腹でてくると苦しいし💦
あとはユニクロで極暖の8部袖のやつ?ありますよね?あれのX Lきてます!歳末でやすくなってるといいですね!
夏の分はそのころに買ったがいいですよ💦思ったより体おっきくなりますから…そのときに必要なもの買った方が無駄がないです!!

• ari

ari

レプシムと無印見て見ます❤️
    とりあえず今着る物ですね!😵

• 12月24日
める

私も夏のはまたその頃の方がいいと思います♡
私は授乳口付き(またはすぐおっぱい出せるような)ワンピース達が重宝しました(今も着れる)
あとは娘のときは安いガウチョパンツLLで乗り切りました笑
スリコのレギンスやスパッツ、または腹帯的なもので覆っておけば、あとは何着ても大丈夫かなーと思います♡

• ari

ari

ガウチョ使えそうですねー❤️夏はガウチョにします❤️

• 12月24日

私もお腹大きくなり、去年の服が苦しいです😂

トップスは問題ないのですが、問題はボトムでした。
去年のはお腹が苦しくて😱

買いたした物は
楽天でマタニティー用の裏起毛タイツ&タイツは買いました✨

後は、ユニクロで裏起毛ヒートテックを買いました。着丈だけほしいのでメンズのM買いました😊主人も着れるので使わなくなったら主人用になるなぁーって思って✨

パンツはオールインワンのスウェット生地の物一つ。
スカートはウエストゴムの膝丈スカートとロングのタイトスカート二つです😆

マタニティ用のネットの物はデザインが苦手なので全部インポートの物です❣️

退会ユーザー

夏ならコットン生地のフレアーなどのロングワンピースでいいと思いますよ✨

• 12月23日
  • ari

ari

確かに!メンズ着て旦那にあげれば良いですよね❤️
    インポートなんてお洒落過ぎます!ネットで買われてるんですか⁈良ければ可愛いブランド教えて下さい‼︎

• 12月24日

退会ユーザー

今年はオーバーサイズを切るのも流行ってるので、フーディーパーカーなどは旦那さんのを借りようと思ってます😂
    インポートでも、ZARAよりは生地がいいものなどでデザインはシンプルですよ💦特にこのブランドでとかも決めてません😆
    私体つきが3歳からスイミングした影響?で肩幅と腕が長くて、日本のブランドだと袖丈など合わないんですよ😱
    それなので、インポートかってます✨

• 12月24日