※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりのしん
家族・旦那

明日息子のクリスマスプレゼントを買うのを旦那に頼んだのわいいのです…

明日息子のクリスマスプレゼントを買うのを旦那に頼んだのわいいのですが、
仲のいい会社の人と一緒に買いに行ってくると言われ、
夜帰ってくるのか、どこに行くのか言ってくれません。。。
子供達と一緒にどっか行ってくればいいじゃんと言われ、
ご飯食べてくればいいじゃんと言われ、、、
私1人じゃ大変だからどこも行けないよと言ったら、
「俺いなくてもやってるじゃん」っと言われました。
確かに旦那がいなくてもやれてるけど、旦那がいるのといないのじゃ全然違う!
それになんかこそこそ感が半端ない!
夜帰ってくるのか聞いても、違う答えが返ってくるし。。。
明日子供達とどこ行こう。。。
って言っても買い物行くだけでしんどいのに。。。

コメント

はぴ

もしかしてゆりのしんさんにもサプライズがあって言えないとかですかね?😁💓(笑)

  • ゆりのしん

    ゆりのしん

    そうなんですかね?!
    サプライズだったら嬉しいんですけど。。。

    • 12月22日
お母

私もゆりのしんさんへのサプライズを考えているに一票!!
でもだとしたら、嘘が下手過ぎるけど😅

ご飯食べてくればいいじゃん!てことなら、逆に開き直って、何か出前でも取ってノンビリしちゃえばどうでしょう😄

  • ゆりのしん

    ゆりのしん

    サプライズだったら嬉しいですけど、
    浮気とか考えちゃいます。。。
    出前とりたいのですが対象外の地域みたいで、出前とれないんですよ😭

    • 12月22日
  • お母

    お母

    私なら、そんなにコソコソして何も教えてくれないなんて怪しい!浮気してんちゃうか!?と冗談混じりで聞いちゃいます😏
    もしくは、浮気かと思って不安なの!ってメソメソウルウルする(笑)

    でも本当に浮気なら、逆にもっとしっかりした嘘を考えると思います😅💦

    • 12月22日
ゆりのしん

今日行く前にどこいくのと聞いたらちゃんと答えてくれました!
そしてばったり旦那とお店で遭遇してちょっと安心しました!☺

確かによく考えると嘘が下手だとわかりました笑