コメント
退会ユーザー
うちの子も指しゃぶりしてました!
今は昼間は辞められても、夜寝てる時はまだ辞められてないです(´・ω・`)
苦いのを塗っても効果がなく、アンパンマン 絆創膏を貼ったら、徐々に減っていきましたよ😉💦
今は絆創膏も取ってしまうので、指しゃぶりガード?を試してます!
退会ユーザー
うちの子も指しゃぶりしてました!
今は昼間は辞められても、夜寝てる時はまだ辞められてないです(´・ω・`)
苦いのを塗っても効果がなく、アンパンマン 絆創膏を貼ったら、徐々に減っていきましたよ😉💦
今は絆創膏も取ってしまうので、指しゃぶりガード?を試してます!
「男の子」に関する質問
年中男の子です! 今年度から、地域の小さなサッカークラブでサッカーを習っています。 年長までで、ほんと少人数程度のものです⚽️ やりたいと言って始めさせたのですが、、、 行かない!とは言わないものの、いっても…
男の子の名前で悩んでます。 七瀬にしようと思っていたんですがネットでみると 女の子の名前とでてきて将来悩んだりするなら 変えようかなと思ってます。 七瀬は女性の名前のイメージでしょうか??
旦那が夜勤で、6時ごろまで寝ます。 3歳半の男の子が2時半に帰ってくるため、めちゃくちゃ気を使います。 「うるさい」「泣かせるな」とキレられたりもします。 今日も雨ですが外でお散歩して時間を潰しています。 同じ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まー。
返信ありがとうございます😆
絆創膏という手がありましたね💡(笑)
手軽に始められるので試してみたいと思います😆
苦いのも、効果ある子とない子いるみたいですね😓
指しゃぶりガード、早速調べてみます😃
ありがとうございます😆