※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

もうすぐで産後2ヶ月になります(>_<)未だに体重が+6kgから変わりません…

もうすぐで産後2ヶ月になります(>_<)
未だに体重が+6kgから変わりません( ´:ω:` )

とりあえず骨盤矯正に来週月曜から
行ってみようと思うのですが
他に家で出来る効果的な
ダイエット法とかありますか??😣

完ミなので食事制限とかもしたほうがいいのか
悩んでます( ˟_˟ )

旦那に太ったと言われて…
当たり前だろ💢って感じですが
悔しいので早いとこ痩せたいです😢

コメント

ままま

回答にならずすみません🙇‍♀️
私ももうすぐ産後2ヶ月になるのですが、全然痩せません🙀母乳だと痩せる❗️と聞いていたのにちっとも痩せません😂💔
私もダイエット法 知りたいので、こちらで回答してくださる先輩ママさん達を参考にさせていただきます✨👏

  • ゆん

    ゆん

    私も何もしなくても痩せました😀ってのたくさん見てきたので
    勝手に痩せていくものだとばかり思ってました💦(笑)
    全く痩せなくて焦ってます( ˟_˟ )
    一緒に頑張りましょうね☺️💓

    • 12月23日
deleted user

私はもうすぐ産後3ヶ月です^^;

私も完ミでなかなか体重落ちないなーと思っていたら、泣きわめく息子を抱っこしてゆらゆらする時にスクワットみたいな感じにしたり、全身使うように工夫したら、息子は寝るし少し痩せました(・∀・)

  • ゆん

    ゆん

    抱っこしてスクワットいいですね☺️!!
    一見ゆらゆらしたりスクワットしたりって地味に見えますが実はかなりの運動量なのかもしれないですね😳
    やってみますありがとうございます💕

    • 12月23日