※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲816
ココロ・悩み

実母がマスターキーを勝手に持ち出し、旦那が怒っている。家を出たいが子供がいる。家を出るのは早いでしょうか?

出産して19日目、実母が遠い田舎から来て一ヶ月なります。食事の面でお世話になってるのですが、家の合鍵を紛失してマスターキーを勝手に持って外出しました。
旦那がその事に対して、一言も言わずにマスターキーを持ち出すのは泥棒だ‼️と私に大激怒してきました。
子供が一ヶ月未満なので私は外出できない状況ですが、子供連れて家を出たいと思いました。
器の小さい人だと割り切っても
自分の親を泥棒とか、手グセが悪いと言われショックです。
些細な出来事と思うかも知れませんが、仮面夫婦で過ごすのも子供に悪影響だと思います。
家を出るのは早いでしょうか?

コメント

ひこちこ

つらいですね。
でもまだ産後間もないので、もう少し赤ちゃんとお母さんの状態が落ち着いてから判断すると良いと思います。
もしかしたら、旦那さんも少しずつ子育てを通して心が広くなるかも…
なるといいですね。