※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん(*´˘`*)♡
妊娠・出産

32週1日の四人目妊娠中で、子宮が攣り激痛が出ることがあります。初めての経験で、同じ症状の方がいるか知りたいです。痛みは一時的に収まりますが、原因が気になります。

32w1dの四人目妊娠中なんですが(•̀ω•́)✧

最近子宮が攣ったみたいにたまに激痛( ˙-˙ )(泣)

四人目にしてこんなの初めてなんですけど
同じように子宮チクチクする方っていますか?

何なんでしょうか?

一時したら収まるんですけどね(´pωq`)

コメント

5児☆mama

ピキーン!
ってなるやつですか(>_<)?

  • ひぃちゃん(*´˘`*)♡

    ひぃちゃん(*´˘`*)♡

    コメありがとうございます!
    そんな感じです!
    ありますか?

    • 9月5日
  • 5児☆mama

    5児☆mama

    5人目妊娠中ですが、
    毎回あります(^^)
    今さっきもピキーン!
    って激痛がきました(^_^;)
    あれ、びっくりしますよね(>_<)

    子宮が大きくなったりとか
    色々あるみたいで、
    問題はないみたいですよ(^^)

    • 9月5日
  • ひぃちゃん(*´˘`*)♡

    ひぃちゃん(*´˘`*)♡

    激痛であいたたたー(´pωq`)って
    なって笑。
    軽い時もあるんですけどね!
    特に何もないなら安心ですけど(•̀ω•́)✧笑。

    前駆かな?とか不安。になったりとかしてました笑。

    • 9月5日
  • 5児☆mama

    5児☆mama

    わかります!笑
    私もしょっちゅうなってますw
    軽い時は
    ちょっと攣ったような、
    パンツのゴムの締め付けのような
    痛みがしたり...

    病院で言われたので、
    安心して大丈夫だと思いますよ♪
    私もよくなるけど、
    上の子たちは何の問題もなく
    元気に産まれてきてますし(^^)

    • 9月5日
  • ひぃちゃん(*´˘`*)♡

    ひぃちゃん(*´˘`*)♡

    そうなんですね!

    経験ある方が居て良かったです!

    この時期になると色々不安で、笑。

    • 9月5日
  • 5児☆mama

    5児☆mama

    妊娠後期になると
    敏感になっちゃいますよね(;´Д`)
    あと少しのマタニティーライフ
    楽しんで下さいね♪

    • 9月5日
  • ひぃちゃん(*´˘`*)♡

    ひぃちゃん(*´˘`*)♡

    ありがとうございます!
    ちょっとした事で敏感になります!(ᵕ_ᵕ̩̩)

    • 9月5日