※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちぃ
家族・旦那

生理になってあと数日で、終わりますが旦那が、どう?血止まった?って執…

生理になってあと数日で、終わりますが旦那が、どう?血止まった?って執拗に聞いてくるのでなんで?と問いかけしたら、えー。ぎんぎんと解答された。。
しまいにどうしたい?気持ちよくなりたいんだろ?みたいな。は?って感じ。
あたかも、したくないのに、私が仲良ししたいといわんばかり、、、。
みなさんこんなことないですか?
下品な話ですみません。

コメント

スバル

分かります😣

正直こっちはしたく無いけど旦那も可哀想かと思ってヤってるのに「濡れてるよ?」とか…
生理現象だし…笑

  • うっちぃ

    うっちぃ

    朝に言われて引きました。

    • 12月22日
  • スバル

    スバル

    朝からですか笑
    それは引きますね😖

    • 12月22日
  • うっちぃ

    うっちぃ

    しまいには押し付けてきます(笑)

    • 12月22日
  • スバル

    スバル

    ひゃー‼︎やめてぇーー😖

    でもうちの旦那も欲求不満だと夜に寝てる時に押し付けて来ます…

    • 12月22日
  • うっちぃ

    うっちぃ

    えー。まぢですか。

    • 12月22日
れん

正直、うわー気持ち悪い。です。

  • うっちぃ

    うっちぃ

    私も引きました。

    • 12月22日
ぱる

したいのか、生理終わった?と聞かれることはありますが、うっちぃさんのところのようにこっちがしたそうにしてるから声かけてやったみたいなのはありません。
というか、そんなデカい態度はとらせませんし、同じこと言われても気持ち悪っ…とか言ってしまいそうです。

  • うっちぃ

    うっちぃ

    一度キモいって言ったら、ふてくされました。

    • 12月22日
ふふふ

主さんには失礼ですが私からみたらうらやましいです😅
私の旦那は1年以上たっても別にどうってことなく私から誘っても断るぐらいなので羨ましいです😅

  • うっちぃ

    うっちぃ

    そうなんですね。
    断るのも可哀想かなとは思いますが、でもキモいですよね。

    • 12月22日
ジャスミン

なぜそんなに気持ち悪いと思うのか不思議で仕方ないのですが😢
私なら、そうやってストレートにいってもらえると嬉しいですけどね😊✨
わたしに欲情してるんだ。可愛いやつめ😏と思ってしまいます😂❤

  • うっちぃ

    うっちぃ

    最初は思いました。
    でも、あたかも、私から誘ったみたいな感じが嫌なんです。

    • 12月22日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    私がいつも思ってることなんですけど、仕事や友達にはプライドってあってもいいと思うんですけど、夫婦やカップルの間にはプライドって要らないと思うんですよね😊
    二人の間にプライドがあると、うまくいくもんもいかなくなると思うし、要は考え方次第だとは思うんですけど、どうせ一緒にいるなら、楽しく考えたもん勝ちですし!😊✨
    うっちぃさんも、最初はそう思えたなら、今も出来ると思うので😊マイナスに考えてしまうのは仕方のないことですけど、そんな考え方って、本当にもったいないとおもうので😢一度きりの人生、選んだ旦那様と仲良く過ごされてください😊❤

    • 12月22日
  • うっちぃ

    うっちぃ

    有り難うございます。

    • 12月22日
ぽむ

私は、付き合ってた頃と違って、
キスもなくいきなり乳首触ってくるその手抜きな感じが許せないーー

  • うっちぃ

    うっちぃ

    それは、それで、微妙ですね😢

    • 12月22日
CHILO

似たような感じです笑笑
あたしが寝てても起こしてまで
しようとするし、溜まってたら
寝相で触ってくるし笑笑
(本人は自覚なし笑笑)
拒否する理由もないからあたしは
受け入れてます🤭
あまり拒否すると拗ねるので笑笑
夫婦関係を壊したくないってのも
あるので、体調不良とかでない限り
聞いてあげます。

そういうオレオレキャラ的な感じ
なのかな?と思うと可愛いですw

  • うっちぃ

    うっちぃ

    私も基本的に疲れてないときはしてます。レスになるのが、怖いし✨

    • 12月22日
たっくんmama

人様のご主人に失礼ですが、品がないですね。大人になるにつれて、言い方や表現ががさつな人は周りから白い目で見られると思います。

奥さまが嫌がる気持ちは当たり前です😭