※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカイ
家族・旦那

はぁ…前々からあれっ?!って思ってた事なんだけど…財布の中の現金がたま…

はぁ…前々からあれっ?!って思ってた事なんだけど…

財布の中の現金がたまになくなってる。

犯人は旦那しかいないんだけど…

マジクリスマスのケーキやらの支払いの為にとってたお金なのに…

旦那じゃないなら誰?長男?小1だしまだ学校だし何につかう?どこかくした?
って感じだし多分子供ってのはないな…

マジあり得ない(ToT)

コメント

。

はやく犯人見つけた方がいいですよ泣

• ハルカイ

ハルカイ

本当今月はクリスマスあるからプレゼントも買ってそんなによゆうないからね!って言ってて、旦那には月4万の小遣いと今月は旦那の誕生日があって親から一万円もらってたのに昨日旦那の財布に6千円しかなくて来週いっぱいまだ旦那が仕事で余分なお金なんてないからねって言ってたのにコンビニで買い食いしてるし、弁当作ってあげてるのに意味なくて(ToT)LINEでお金持っていった?って送ったのにお昼なのに見てないし、確実に旦那だと思います(ToT)クリスマスのケーキとかキャンセルできるかしら(/_;)/~~

• 12月22日
p

ありえませんね。
いくら自分が稼いだからって、
していいことと悪いことありますよ

• ハルカイ

ハルカイ

本当あり得ません(/_;)/~~今まではあれっ?ってなっても私が勘違いかな?とか思ってたんですが、何回かあったたために、最近はちゃんと夜に金額を確認してるんですよ(ToT)なのに買い物行ったら足りないしクリスマス用のお金も足りないわで恥かくとこでした(ToT)

• 12月22日

夫婦でも勿論親子でも人の財布を勝手に開けることがそもそもでおかしいし
お金がなくなってるなら早いとこ突き詰めて
対処した方がいいですよ💦

• ハルカイ

ハルカイ

ほんとあり得ないです(ToT)旦那にお小遣いにしててちゃんとあげてるんですが浪費が若干あるので分割で渡してて、旦那の財布見て足りないと入れておくんですが、月四万も小遣いとしてあげてるのに(ToT)マジケーキとかのお金どうするんだろ?って感じです(ToT)

• 12月22日
☆A.Nママ☆

財布をどこかに隠しましょ。

• ハルカイ

ハルカイ

ほんとあり得ないです(ToT)財布を隠さなきゃいけないとかあり得なすぎて(ToT)

• 12月22日
  • ☆A.Nママ☆

☆A.Nママ☆

確かにありえないけど、大事な支払いがあったときに、入ってたお金がなくなるのは一番困ります!
    家族なのに、隠さなきゃいけないというのは悲しいけれど、本人に追求して素直に認めるとも思えませんし。

• 12月22日
  • ハルカイ

ハルカイ

そこなんですよね(ToT)しかもすでにケータイみてるはずなのにLINE既読ならないし(ToT)ケーキとかのお金どーすんだよ?って感じです

• 12月22日
  • ☆A.Nママ☆

☆A.Nママ☆

もしお小遣い制にしてるのであれば、次回のお小遣いから減給してもいいんじゃないですか?

• 12月22日
  • ハルカイ

ハルカイ

旦那に電話したらなんで俺が持っていかなきゃいかんの?俺自分のお金まだあるしだまって持っていかんわ!と言われ、確かに今ままで足りないと、起こしてきてすこしない?とちゃんと言われて渡してたので、旦那ではないみたいです(ToT)長男が学校から帰ってくるの待ちたいと思います(ToT)

• 12月22日
  • ☆A.Nママ☆

☆A.Nママ☆

息子さんですか(゚∀゚ノ)ノ
    息子さんだとしたら、外でやらないようにも注意しないとですね。

• 12月22日
  • ハルカイ

ハルカイ

はい(ToT)でもだまって持ってくってランドセルになければ誰かにあげちゃったりだと思うので学校に迎えに行ってきいてみます(ToT)よく嘘ついただの言われていて、いじめられてるのかな?みたいな感じだったので(/_;)/~~

• 12月22日
  • ☆A.Nママ☆

☆A.Nママ☆

そうなんですね。
    イジメられていて、お金もってこいなんていう子がいるなら家族だけの問題じゃないですね!
    早く解決しますように!

• 12月22日
  • ハルカイ

ハルカイ

うちの息子からしたら嘘ついてるわけじゃないんですけど、周りの子がウソだウソだって言って、私のところに、その子たちがきて聞いてくるこがあり、それ本当だよ~とかいうと、息子に謝りもせず、な~んだ。の一言でおわりなかんじで(ToT)日曜日にディズニー行ってないですよね?と聞かれて、行ったよ?なんで?とかいうとなーんだ。みたいな。勝手に息子を嘘つき扱いされてたり、うちに遊びきた子がおもちゃ盗んで、帰ってから保護者と謝りにくるとかが何回かあって(ToT)学校にもそのたび報告してくださいって言われて報告したりしてたんですけど(ToT)早く解決するようにします(/_;)/~~

• 12月22日
あんとも

ありえないですね💦たとえ夫婦でも個人の財布を漁るのは泥棒と同じです💦

• ハルカイ

ハルカイ

本当警察呼びたいくらいです(ToT)しかもお昼だからLINEでお金もってった?と送ったのにシカトされてます(/_;)/~~

• 12月22日
  • あんとも

あんとも

ないですね💦旦那の宝物売って現金取り戻しましょ!😤

• 12月22日
  • ハルカイ

ハルカイ

旦那自身の宝なんてない…んです(ToT)
    売ってもお金になるようなもの持ってないんで(ToT)

• 12月22日
💓

私も1万円何回かやられましたよ(笑)
子供はまだ財布なんてあけれないから旦那しかいないです😡

• ハルカイ

ハルカイ

うち次男も開けてカードとか出しちゃうから届かない所に置いてるんですが旦那には関係ないですもんね(ToT)

• 12月22日
  • 💓

💓

関係ないですね😓
    うちは財布に盗んだ犯人はお前かと書いて財布に入れてから盗まれなくなりました(笑)

• 12月22日
  • ハルカイ

ハルカイ

旦那かと思ってましたが電話したら旦那ではないと。たしかに今まで旦那が足りないときは起こしてきて足りないからと言ってきてたし、ケーキや肉を頼んでることも知ってるから持ってくわけねーだろ!と言われ、確かにそうで(ToT)長男しかいないので、帰ってくるの待とうと思います(ToT)

• 12月22日