※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

旦那が昨日「僕達結婚したじゃないですか?クリスマスとかってどうなるん…

旦那が昨日「僕達結婚したじゃないですか?クリスマスとかってどうなるんですかね?」っていきなり言ってきて笑

結婚してからお金は一緒にしていて、
更にお小遣い制なので笑

私もまだ働いてるので私は簡単なプレゼントと
クリスマスカードは用意しましたが、、、

旦那は好きな物何でも買っていいよって言ってくれたけど
なんかそんな特別これが欲しい!ってものがないしなぁってのもあるし、プレゼントはサプライズ派でリクエスト聞いてくれるってなるとなんか遠慮もあるし、家系のお金一緒だしって感じです笑

お金一緒にしてる家庭はやっぱりリクエスト制なのですかね?

コメント

a5

私もサプライズ派で、旦那には自分で決めてもらってます(笑)
ただ、これから何かとお金がかかるので『5000~10000円以内』って決めてます🤣

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    サプライズのが楽しいですよね!
    金額指定でサプライズいいですね😊

    • 12月22日
deleted user

うちはお小遣いの中から送り合う感じです

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    お小遣い3万しかあげてないので、旦那はそこから減らしたらさすがに可愛そうかな笑

    • 12月22日