※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
その他の疑問

SNSで明日で1歳になる娘のために家族旅行で車運転中、旦那と娘は後ろで…

SNSで明日で1歳になる娘のために家族旅行で車運転中、旦那と娘は後ろで寝てるってチャイルドシートにも乗せないで寝てる旦那に抱かれて寝てる子供を載せて、その後話し相手いなくてつまんないって時速140キロにメーターがなってる写真あげてて、ほんとバカだなーと思った。カッコつけてるのかな。事故に合わないとわからないんだな。これだから若い人はって言われるんだよ。

コメント

M♡

つぶやきみたいになってすみません

(^O^)

怖いですね…
つまらないからと言って万が一事故にでもなって自分だけ助かった時に後悔するのは自分なのに…子供を何だと思ってるんですかね。

• M♡

M♡

痛い目みないとわからないんでしょうね…

• 12月22日
ぱん

知り合いではなく…ですよね?知らん人ですよね。
馬鹿としか思えないですね、見るとストレス溜まるので見ないようにしましょう 笑

• M♡

M♡

友達と友達です。
    ママ同士ってことで一応フォローしてて写真みてびっくりしました

• 12月22日
  • ぱん

ぱん

子供可哀想ですね。わたしも田舎道だと子供乗ってないとついついスピード出しすぎちゃいますが、ハッと気づいて母親なんだから子供いなくてもちゃんとしないと!って速度守る日々です。
    痛い目に合わないと分からないのでしょうね。
    もし何か事故などあってしまった時、お子さんが巻き込まれないとよいです。

• 12月22日
  • M♡

M♡

高速道路だからなおさらスピード出してるんでしょうね…
    子供抱いてる旦那もシートベルトしてないので事故に合えば子供は前に飛んでいくと思います💦

• 12月22日
  • ぱん

ぱん

想像しただけでぞっとします。たしかに高速ってついつい出しすぎる気持ちはわかりますが、普通は反省して気をつけるんですよね。
    それを自慢のように(なんの自慢?ってかんじですが)SNSにあげるなんてバカの極みです。
    法律違反なので、誰かその気になれば画像証拠を警察に渡したら事情聴取されますよね(^_^;)

わたしは40代の方で同じような雰囲気の方知ってます。お花畑さん。ほかの高齢出産の友人は、印象悪くなるからやめてほしいと言ってました。
    年齢じゃないんですよね…

• 12月22日
koro.❁

若くてもしっかり頑張ってる人もたくさん居ますが、確かにそのような人が起こした事故とかがあると
これだから若い人はって言われますよね。

子供が被害者にならないといいですが…。

• M♡

M♡

こーゆう人がいるから
    若い人は…って言われ続けるんですよね。

• 12月22日
5レンジャー

ひゃー💦💦
怖い怖い😫

• M♡

M♡

旦那もシートベルトしてないし
    後ろから突っ込まれたら子供も前まで飛んでいき最悪なことになると思います💦

• 12月22日
SDluv32♡...*゜

チャイルドシートなしで時速140キロって子供殺す気ですかー???って言いたいくらいですね(´;ω;`)
馬鹿馬鹿しすぎて呆れますね(怒)
そういう人って痛い目見ないとわかりませんよね😅

• M♡

M♡

高速道路だからスピード出してるんだと思います
    ほんとに呆れます。
    痛い目見ればいーのにって思います💦

• 12月22日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

高速やからーみたいな人いますが許せないですね😅💦💦
    子供ちゃんが可哀想に尽きます(´;ω;`)#

• 12月22日
マァム

140出てて片手で運転しながら携帯で写真ですよね!?
前を見てないしハンドル操作間違えは持ってかれるので死にますよね…。無責任な旦那さんですね。ちょっとありえないです。

• M♡

M♡

男も女も夜の仕事してるし
    ちょっとおかしいと思います。
    デキ婚ですし…やっぱりなって感じです。
    子供がかわいそうです…

• 12月22日
  • マァム

マァム

夜=おかしい。ではないと思います。水も泡も経験しましたがとても真面目な人もいますしただ少し常識がズレてるだけだと思います。
    ®️さんがお子さんの事を思ったりしてるのでおかしいではないですよ!

• 12月22日