※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあま
家族・旦那

旦那さんが接客業の方にお聞きしたいです。接客業だから…邪魔だから…と…

旦那さんが接客業の方にお聞きしたいです。
接客業だから…邪魔だから…といった理由で仕事中結婚指輪を外してる旦那さんいらっしゃいますか?

私の旦那がそうで凄く不安です。その理由としては
・フリー時代は相当な女たらし、というか不特定多数の女と遊んできた
・邪魔とは私には意味がわからない…。ただはめるだけで作業には邪魔にはならないはずなのに

接客してる中のお客さんには1度遊んでいたり、遊んではないものの可愛い可愛いと言ってニヤニヤしてる時もあります。
仕事自体は真面目なんですが不安です…。

因みに私と旦那は同じ会社に勤めており男社会なので会社内では気になりません。

この気持ちわかる方いますか?

コメント

deleted user

うちも夫も邪魔だから着けてないです。
ネックレスに指輪を通して身に付けてます☺️
ちなみに私は職業柄 指輪は不衛生だし、産後からつけてないです。

指輪があってもなくても浮気する人はするし…

J

うちの旦那もつけていないです😥
原発関係の仕事なので
つけれないそうです( ;∀;)
事務に女性の方とか結構いるそうですが
基本男に囲まれての仕事なので
気にしたことは無かったです(笑)
ちなみにうちの旦那もかなりの女たらし
私と付き合った当初は三股だったらしいです😂
なので指輪しててもしてなくても
浮気する時はすると思ってます(笑)

deleted user

こんにちは(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🌱💕💕

私の旦那は飲食店に勤務をしていて
居酒屋さんの店長をしています◎.*

結婚指輪を購入しましたが旦那側は
結婚式の際に着用したきりです😂
お仕事の時だけでなく休日も旦那は
結婚指輪していません🌼。・:+°

私も旦那と同じ職場にて勤務をして
おりましたが飲食店という事もあり
私も旦那も指輪が邪魔に感じたので
結婚指輪は許可されていましたが
お互いに外していました(°_°)‪‪💦‬‪‪💦‬

営業利益を得るためには既婚だと
悟られない方が良い事もあるので
仕方ないかなと思います( ᐢ˙ ˙ᐢ )

指輪をしていてもしていなくても
浮気をする人はしてしまいますし

指輪にこだわっていてもあまり
意味はないのかなと感じます💔

えり

私の旦那も前はしてなかったです
車関係の仕事で洗車の時傷ついたら大変だからという理由でした
浮気とかの心配はしてなかったですけどちょっと寂しかったですねー
私の職場で指輪してる男の人みるといいなーつけてくれるんだって思ってました
今はしてたほうがお客さんに安心感与えるからってつけてくれるようになりました(^^)

あたん

うちの旦那は看護師ですが、衛生的な理由で仕事にはつけていってません。
職業柄、職場は女性ばかりでしょうがあまり気にしていませんよ😅
休みの日や遊び行く時につけてくれたり
普段の態度で愛を感じられれば浮気は疑いません。
浮気に指輪の有無はあまり関係ないように思いますよ☺️

deleted user

私も接客業でつけてませんでした。
もちろんオーナーも外してましたよ🤗
指輪を付けてたときに一度お客様から不衛生だとクレームが来たことがあったそうです。

その女たらしで相手は選び放題の旦那さんが『結婚するならこの人だ!』って選んだのはカナリアさんだったんですから、もっと愛される自信を持ってもいいんじゃないでしょうか🤗💕