コメント
退会ユーザー
すみません💦
それくらいで先生に言って謝らせる事はしないです😅
子供ならよくある事ですし・・・😰
あ
子供とはいえ、感じ悪いですね〜😵
3歳4歳ってそんな意地悪いことできるんですか?!
まだ未知の世界ですがいまから恐ろしいです😭😭😭
-
幸せになるために努力
今日の出来事はまだまだ、かわいいほうなのかなと思いました😅
私もこの先、恐ろしくておののいてます😩!- 12月22日
RYmama:*
うちも、来年から幼稚園の息子がいるんですが、そんなことされたら嫌ですね!
しかも、他の男の子とこそこそ話ししてるとこがムカッてなりますよね!
あなたの手紙がないよって言うてやりたいですね!!😂💥💥
-
幸せになるために努力
子ども同士の嫌なやりとりを目の当たりにしたのでショックでした😩💦
ドン!と構えられたらいいんですけどね😅- 12月22日
ローラ170❤️
いますね!そんな子!
似たような場面で嫌がらせ受けた子のお母さんが嫌がらせした子に大激怒したのを見た事があります(´・_・`)
息子さんへのフォローが大事かもしれませんね!
-
幸せになるために努力
我が子が嫌がらせされてたら、嫌な気持ちになっちゃいますよね😩💦
どのお母さんだって、もちろん我が子がかわいいし、イジワルされたら嫌な気持ちになりますもんね😔- 12月22日
幸せになるために努力
コメントありがとうございます!
その後にその男の子が他の子の所に行って、息子を見てコソコソ話してたので、息子も泣きそうな顔してたので、先生に事情話したら、先生がそのように対応してくれたんです🙂謝らさせたっていう表現が悪かったですね
退会ユーザー
んー、それでも親が出しゃばったりはしないかもです😅
幸せになるために努力
幼稚園なんて、日常茶飯事にこのような出来事いっぱいあるんだろうなとは思っていたんですが、目の当たりにしたのでちょっとショックだったのもあります💦
ここでつぶやいて冷静になれたのと、抹茶ラテ〜やっぱエグゼイドが好き〜さんの、言葉で そうだよな〜🤔子どもなんてそんなもんだよな〜と思えました😃