※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せになるために努力
雑談・つぶやき

今朝、幼稚園で息子に対して意地悪な発言をした同級生がいて、イライラしました。将来が心配です。

今朝幼稚園に送ってった出来事

わざわざ息子の前まできて、
〇〇くんの手紙はないよー!
って言ってきた、同じクラスの男の子😡

カチンときて、先生に事情説明して
息子に謝らさせたけど、
意地の悪い子と認識したわ…😡

幼稚園年少でこれだと
年中、年長になると更に
ひどくなるんだろうな😩

イライラしない鋼のメンタルが、欲しい😑笑!

コメント

deleted user

すみません💦
それくらいで先生に言って謝らせる事はしないです😅
子供ならよくある事ですし・・・😰

  • 幸せになるために努力

    幸せになるために努力

    コメントありがとうございます!
    その後にその男の子が他の子の所に行って、息子を見てコソコソ話してたので、息子も泣きそうな顔してたので、先生に事情話したら、先生がそのように対応してくれたんです🙂謝らさせたっていう表現が悪かったですね

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    んー、それでも親が出しゃばったりはしないかもです😅

    • 12月22日
  • 幸せになるために努力

    幸せになるために努力


    幼稚園なんて、日常茶飯事にこのような出来事いっぱいあるんだろうなとは思っていたんですが、目の当たりにしたのでちょっとショックだったのもあります💦

    ここでつぶやいて冷静になれたのと、抹茶ラテ〜やっぱエグゼイドが好き〜さんの、言葉で そうだよな〜🤔子どもなんてそんなもんだよな〜と思えました😃

    • 12月22日
あ

子供とはいえ、感じ悪いですね〜😵
3歳4歳ってそんな意地悪いことできるんですか?!
まだ未知の世界ですがいまから恐ろしいです😭😭😭

  • 幸せになるために努力

    幸せになるために努力


    今日の出来事はまだまだ、かわいいほうなのかなと思いました😅
    私もこの先、恐ろしくておののいてます😩!

    • 12月22日
RYmama:*

うちも、来年から幼稚園の息子がいるんですが、そんなことされたら嫌ですね!
しかも、他の男の子とこそこそ話ししてるとこがムカッてなりますよね!

あなたの手紙がないよって言うてやりたいですね!!😂💥💥

  • 幸せになるために努力

    幸せになるために努力


    子ども同士の嫌なやりとりを目の当たりにしたのでショックでした😩💦

    ドン!と構えられたらいいんですけどね😅

    • 12月22日
ローラ170❤️

いますね!そんな子!

似たような場面で嫌がらせ受けた子のお母さんが嫌がらせした子に大激怒したのを見た事があります(´・_・`)

息子さんへのフォローが大事かもしれませんね!

  • 幸せになるために努力

    幸せになるために努力


    我が子が嫌がらせされてたら、嫌な気持ちになっちゃいますよね😩💦
    どのお母さんだって、もちろん我が子がかわいいし、イジワルされたら嫌な気持ちになりますもんね😔

    • 12月22日