※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ミサ
妊娠・出産

義妹の帝王切開5日目の面会について、傷が痛むためすぐ帰る予定です。出産祝いは後日の方がいいか、持っていくべきか教えて欲しいです。

帝王切開5日目の義妹の面会に行きます
まだ傷が痛むということと、気を使うと思うので、ベビーの顔を見たらすぐ帰るつもりですが、このタイミングでは何も持たずに行っても大丈夫でしょうか

出産祝いのお金、品などは後日の方がいいのかなーと思っているのですが、意見をください。
逆に持っていくと喜ばれるものがあれば教えて下さい

コメント

すーい

お祝いのお金は入院中助かったりするので置いてきても大丈夫だと思いますよ😊

•  ミサ

ミサ

お金はかさばらないのでよさそうですね!
    ありがとうございます

• 12月22日
アリス

お金はかさばらないので大丈夫かと思いますが、品物は退院の時の荷物になるので、おっしゃる通りまた後日の方がいいかと思います(*´꒳`*)!
私は入院中、洋菓子のセット(乳腺詰まりやすい人はダメですが…)やフルーツなど食べ物が嬉しかったです🙆💕

•  ミサ

ミサ

お菓子よりはフルーツの方がよさそうですね!
    ありがとうございます

• 12月22日

私は、入院中お菓子やプリンなどをいただきました。甘いもの欲しくても自分で買いに行けなかったのでありがたかったです😆✨
義理妹さんの好きな食べ物を持っていかれたら良いかと思います♪
お金は、貴重品なので後日の方がいいと思います!品も退院時荷物になる可能性があるので...

•  ミサ

ミサ

お金は貴重品ですね…
    弟がその日に来るかわからないので、後日のほうがよさそうですね
    ありがとうございます

• 12月22日