※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子用のおしゃれなベビー服ブランドを教えてください。可愛い女の子用が多くてがっかりしています。

男の子用の、品の良いベビー服ブランドを教えてください。

男の子用で優しい色でお坊ちゃんぽいようなデザインのメーカーはないでしょうか?

新生児用のものだと、CELECセレクという素敵なメーカーを見つけたのですがなくなってしまったらしいですね😫デパートで見た赤ちゃんの城も可愛かったです。
上下分かれたら、セーラー襟とか淡い水色とか着せたいなと思っています。

お店を見ても女の子用は可愛いのいっぱいなのに‥とお洋服についてはちょっとがっかりしちゃいます😅💦

ベビー服ブランド全然わからないので、何かご存知でしたら是非お願いします。

コメント

ままり

プティマインどうでしょうか😊
見てみてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマインですね。初めて知りました😃ありがとうございます。見てみます!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

ファミリアはどうですか。値段が高いですが質がとても良いです。
あとは更に高いし優しい色ともちょっと違いますがフランスブランドのボンポワンやボントンとか。
セレクはごくたまにですがフリマアプリに新品タグ付きがすごく安く出ますよ。終わったブランドであまりフリマアプリでは人気がないので8000円くらいの服でも1000円やそれ以下(もちろん新品タグ付き)くらいで出てたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ファミリアも品が良いですね!
    ボンポワンにボントンですね。初めて知りました😄調べてみます🎶

セレクは本当に残念です。フリマアプリで狙ってみます。

• 12月22日
ミーナ

高値ですし、有名だから知っていたらすみませんですが、マールマール可愛いです。
海外っぽいデザインですが、日本のブラントですし、安心です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての子供なのでよく知らないんです。マールマールですね!ありがとうございます。調べてみます😄!

• 12月22日
菜

BREEZとかどうですか?
あっ、おぼっちゃって感じではないかもです💦
あとはコムサ、ファミリアですね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BREEZ初めて知りました。調べてみますね!ありがとうございます。
    コムサもまだ子供服ちゃんと見たことないです。今度見てみます😃!

• 12月22日