※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな真夜中に目が覚めてしまったので、すごーくくだらない質問させて…

こんな真夜中に目が覚めてしまったので、すごーくくだらない質問させてください!笑
めっちゃくちゃ好みの男性と付き合ったり、結婚された方!!
一緒にいて緊張したりしませんか?
私は一度だけ、超絶タイプな男性と付き合いましたが、タイプすぎて緊張しまくりで、いつも動揺しておかしなテンションになってしまい、まったく上手くいきませんでした😭w
ぜひお話聞いてみたいです‼︎

コメント

ちゃら

私は好みのタイプと付き合えませんでしたが、めちゃめちゃ好みのタイプの友人がいます。
他の友人曰く、その人と喋る時だけ声が違うそうですwww
LINE送る時は必要以上に誤字チェックします🤣
お互い別の人と結婚してしまいましたが、今のうちに娘を売り込もうかと思ってますwww

🐢推し

遠距離恋愛を2年して
結婚しました♡

最初は会う度に緊張してたし、
可愛いと思われるように必死でしたが、
少しずつ良い意味で慣れてきて
今は普通に話せます♪

ただ、未だに仲良しする時は恥ずかしいし、
キスやぎゅーはドキドキです♡(笑)

今も変わらず顔がタイプの夫です😂

出会った時に一目惚れしました😂
可愛い系の顔で細マッチョで背も高い!
私自身人見知りで心はざわついて
でも緊張してると会話は答える事しかできず
話しかけられても上手く答えられなかったです🤔
夫の方も一目惚れだったらしくその頃よくわからない口説き方をされました😂
付き合ってからは可愛いと思って欲しいからジムも通い始めたりしてました!
だんだん一緒に過ごして行く中でお互いに似た者同士だとわかり気を使うこともなくただ毎日笑って生活してます!

毎日寝顔見ても起きた顔見ても悩んでる顔笑ってる顔全てに癒されてます!ご馳走さまと思いながら生活してます笑🙏🏻

娘も小さい夫のような顔してて可愛くてたまりません😍

あり※

お互い一目惚れでした。男前なのかは定かでは無いですが、ぱっちり二重のクリクリお目目にやられました。
息子も瓜二つで可愛いです。

旦那の一目惚れからなんですがうちも出会った時一目惚れしました!
ほんとにタイプですが全然緊張なしです!

一華

住んでる場所も離れててただの恋愛相談相手だったのに1年片想いしててくれました。ある日突然会いに来てくれた時から好きになりましたw
180くらいの長身で細身の塩顔。私のタイプでそのあとすぐ同棲し始め結婚しましたw
旦那の子供なら可愛いだろうなーって思ってたら娘は旦那と激似で、しかも干支や血液型、誕生日まで同じです( ´∀`)でも女の子なのに一重なのがちょっと可哀想ですが。
5つ年下ですが落ち着いててチャラくないし見た目は今も好きです♪特に寝顔が可愛いくて付き合い始めた時からたまに眺めてますw

みきこ

お互い外見が好みで一緒になったんですがそんなの最初だけですね😂笑

私達は高校の同級生で付き合ったのは卒業してからですが、私は高校時代から旦那に一目惚れでした。笑
廊下ですれ違ったときにかっこいー!と思って、同じクラスになれたら絶対連絡先聞くんだ!と思ってました😅
結局3年で同じクラスになれたけどチキンの為連絡先は聞けず…。卒業後の同窓会で、友達にかなり後押ししてもらい連絡先を交換。その後付き合いました。
付き合い始めは挙動不審だし目も合わせられないし、デートの前日は緊張して眠れず。そのせいで初デートは帰りの車の助手席で爆睡をかます失態をするなど散々でした。笑
5年付き合って結婚し今に至りますが、今も時々緊張します😅💦笑