※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃんです
家族・旦那

この時間にお義母来てるー。もう1時過ぎてますよー。おかしくないです…

この時間にお義母来てるー。もう1時過ぎてますよー。おかしくないですか?いくら隣に住んでるからって。親しき仲にも礼儀ありですよー。私は寝室にいるので来てるの知らないと思ってると思いますが。旦那が12時過ぎに帰ってきたので、何か話があったのかもしれませんが。にしても普通じゃないですよね...

コメント

ゆまん⍤⃝

え?いまからくるんですか?
なぜ????(´・ ・`)

• やっちゃんです

やっちゃんです

1時間くらい前から来てます。旦那と話してる声が聞こえます。

• 12月22日
もち

この時間は困りますね💦
この時間に来る程の大事な話しなら仕方ないですが、いつでも良さそうな話しならイライラします。
自分の家じゃないんだから最悪電話でもいいのにとなりますよね。

• やっちゃんです

やっちゃんです

間違いなくたいした話じゃないです。
    ホントイライラします。
    今旦那にお母さんと何してるの?ってラインしたら静かになりました笑笑

• 12月22日
みーちゃ

えっ👀⁉
この時間にですか???
帰りましたか💦?よっぽどのことがない限りはあり得ないですよね…💦

我が家は義母から旦那に夜中22時~23時とかに電話がかかってきて話していることが多々あります。かなり迷惑です。
電話より、自宅に来られるほうが迷惑ですね…💦早く帰ってくれ~!って叫びたいくらいですね💦

• やっちゃんです

やっちゃんです

全く気にしない人なんですよね。困ることが多々あらります。隣に家建てたこと後悔しかありません。
    結局何時までいたのかわかりません。私寝ちゃったので。

• 12月22日