※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療で性欲低下、準備ができない。ローション不要、子宮内膜炎過去あり。何か方法は?旦那への配慮も。

2人目授かるための行為ができません😭

不妊治療を7年近く経験したため、毎回決められたタイミングでムードもなくなってしまいました…
産後全くしてないです。
産後さらに性欲もなくなり…体の準備ができません💦

何かいい方法はありませんか?
いわゆる、ローション的なものは使いたくありません🙈
水とかはだめですよね?
子宮内膜炎が酷かったことがあり、変なものを塗って入れたくありません😭

旦那さんを傷つけたくないし、準備をして家に置くことにも抵抗があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジは嫌なんですよねきっと?
仲良ししてしっかり挿入したいけど性欲も無いから濡れないって解釈であってますか?🎀

うちは旦那が下手すぎて濡れないので🍌👅して自分の唾液で挿入しやすくしてます笑

はじめてのママリ🔰

ローションじゃなくて潤滑ゼリーはどうですか?潤滑ゼリーだとうるおい補充が目的なので産婦人科が推薦してるものやオーガニックのものもあったりしますよ🤗