※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
子育て・グッズ

good babyのベビーカーを使っている方いますか?畳んでもストッパーがかからず開いてしまいます。座面側を壁や床にして保管しているが不便です。対処法を教えてください。

good baby というメーカーの
ベビーカー使ってる方いますか?

お下がりでもらったのですが
畳んでもストッパーがかからず
開いてしまいます😥
こうゆう作りなのでしょうか…?

今は座面側?を壁側や床側にして
開かないようにして保管してますが
とっても不便なのでどうにかしたいです💦

コメント

deleted user

グッドベビーですがちゃんとストッパーかかりますよ💦

  • こりす

    こりす


    ベビーカーを操作した事がないので
    知識不足もあると思いますが
    開いた状態から畳むときは
    レバーを握ってロック解除し、
    レバーを離したり
    畳まれたと同時にカチッと
    ロックがかかり開かなくなる
    ものだと思ってたんですが
    お使いの物もそうなりますか??

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよー!
    開くときはロック解除しながらレバーを引きます😄
    畳むときはレバーを引きながら畳みます😄
    私のは開くときの方がロックかかりにくいです💦

    • 12月22日
  • こりす

    こりす


    このエンジェルsmileという
    タイプのものなのですが
    これではないですよね😅?

    畳んだ状態で自立しますか??

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それとは違いますねー💦
    畳んだ状態で自立します!
    折りたためるベビーカーでストッパーかからず開いてしまうのであれば壊れてるのかも?と思いました💦

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    操作したことないのであれば、開いたり閉じたり、横にベルトなど挟まってないかとか確認してみてください😄

    • 12月22日
  • こりす

    こりす


    自立せず開いてしまうので
    やっぱり壊れてますよね😣
    貰い物だから文句も言えず…

    いただいたものは操作しました!
    これ以外のベビーカーを
    操作したことがないので
    このベビーカーがこうゆうもの
    なのかな?って思ったんです💦

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言う事なんですね💦
    たぶん壊れてると思います😨
    壊れているかどうか一度問い合わせしてみてはいかがですか?
    グッドベビーはバースデーが出してるものなので検索すれば電話番号出てくると思います😄

    • 12月22日
  • こりす

    こりす


    バースデーが出してるんですね😳
    お下がりなので取説も無く
    どうしたものかと思ってたので
    助かりました!!
    バースデーにはよく行くので
    問い合わせしてみます😊

    ありがとうございます✨

    • 12月22日
あー

私も使っていますが、ストッパーちゃんとかかりますよ❕😊

  • こりす

    こりす


    コピーですみません😔

    ベビーカーを操作した事がないので
    知識不足もあると思いますが
    開いた状態から畳むときは
    レバーを握ってロック解除し、
    レバーを離したり
    畳まれたと同時にカチッと
    ロックがかかり開かなくなる
    ものだと思ってたんですが
    お使いの物もそうなりますか??

    • 12月22日
  • あー

    あー


    なりますよ😊

    • 12月22日
  • こりす

    こりす


    そうですよね😣

    畳んでも勝手に開いちゃって
    自立しないので不便で💦💦

    これは壊れてますよね💦

    • 12月22日