※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動で下腹部に痛みがあり、逆子の影響か心配です。逆子のせいでしょうか?何か下がってきたように感じます。

胎動で今までなかった痛みがあるため、気になります。赤ちゃんが動くたびに、下のほう膀胱?の痛みがあります💦チクチクとか、ツーンとした痛みです。ちなみに先週の検診で逆子でした。逆子のせいでしょうか(T ^ T)何か下がってきたように気もします😭

コメント

みきたん

私も逆子で膀胱蹴られます。笑
蹴られた時、キュ〜って痛みます😂

• M&S

M&S

やっぱり逆子のせいですかね😭😭
    早く治って欲しいですよね👏
    逆子体操とかやってますか?私はまた来週検診なんですが、その時戻ってなかったら色々対応すると言われました😵

• 12月22日
  • みきたん

みきたん

月曜日に逆子体操教えてもらって、逆子が治ってるかまた来週病院に確認しに行きます!逆子で左向いてる状態だったのが、感覚的に今は右向いてそうなので逆子体操しないで様子見てます😂

• 12月22日
  • M&S

M&S

そうなんですね❤️
    治ってるといいですね(*´꒳`*)

• 12月22日
miitty

逆子だからだと思います〜😥私も逆子だったとき、膀胱蹴られてチクチクしました😱

• M&S

M&S

やっぱり逆子だと皆さん痛みあるみたいですね😭💦逆子のせいだと知れて少し安心できました🤗もしかしたら前駆陣痛?とか思ったりしてましたww

• 12月22日