※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10カ月の赤ちゃんを連れて初詣に行くか迷っています。大晦日の夜中に行くか、年明けに行くか、行かないか意見を聞きたいです。抱っこ紐で行き、防寒対策は万全です。

みなさん赤ちゃん連れて初詣行きますか?
1月2日で10カ月ですが、大晦日の夜中に行くか、年明けてから行くか、それとも行かないか…
迷ってるので意見貰えたら嬉しいです!
行くとしたら抱っこ紐で、防寒はばっちりして行くつもりです!

コメント

えりざべす

去年は小さすぎて連れて行かなかったですが、今年は行く予定です❤️

ちろる🍫

可哀想なので連れていかないです😅

deleted user

年明けてから明るい時にいってます〜!
イベントごとに熱心なほうではないので★
夜中にいっても楽しそうですけどね^ ^

みかんすけ

連れて行きます(о´∀`о)
年明けてからです☆

。

さすがに夜中は可哀想なので
年明けてから去年も行きました♬
今年も年明けてから行く予定です😊

deleted user

行くなら年明けてから行きます(*´ー`*)

夜中だとかなり寒いし
寝てる可能性もあるので
連れ回すのは可哀想だと思います!

大人だけなら構いませんが
子供がいるとなると
やはり年明けが好ましいと思います✨

3姉弟ママ

昨年10ヶ月で三が日過ぎてからの昼間に連れて行きました!
防寒対策しっかり&抱っこ紐装着で👌
夜中は防寒対策しても寒いと思うので避けた方がいいかと!
人混みは自分も大変だし、ちょっと落ち着いた頃に行かれるといいかもですね(о´∀`о)

hana

夜中は寝てるし可哀想なので年明けてから日中に行きます(´ω`)!
人混みなので感染症などはちょっと気になりますが(>_<)

Ⓜ︎

夜中はかなり冷えますし、お子さんも寝てると思うので年明けの方がいいんじゃないかなと思います😊

アヤックマ

夜中は可哀想なので年明けて日中行きます✨

ママリ

みなさんありがとうございます!

年明けて日中に行きたいと思います😀🙌🏻