※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今日も支援センター行ったら近くの中学生の子が6人くらいボランティアっ…

今日も支援センター行ったら近くの中学生の子が6人くらいボランティアって書いてる名札つけて子供たちと遊んでた。
声かけられて最初は照れていたのか恥ずかしがってたのか渡されたおもちゃを違う方向に投げてた息子も絵本読んでもらったりしてうれしそうだった(^-^)
娘は真顔(笑)なぜか話しかけられないように走り回ってた(^^;
双子だって言ったら、私もですって片割れがあっちにいる方ですって一卵性だからかそっくりだった!
最近の中学生は大きいから最初高校生?って聞いちゃった(^o^;)
帰るときありがとうございましたって言われてこっちの方こそありがとうだった。
こういうのある学校っていいね。
いづれはうちの子もあの中学に行くんだろうな~

コメント