※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤママ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那についてです。協力的な面もありすごく頼りにな…

愚痴らせて下さい。
旦那についてです。


協力的な面もありすごく頼りになる
旦那ですが、いちいち物の言い方
態度があまりにも腹立って。
今、ノロにかかり会社を一週間
やすんでるんですが、正直な話
結構前からいない方が楽って
気持ちの方が強くなりいると
苦痛になります。いたらいたで
私も色々期待してしまうんですが、
期待通りにならない時の方が
多いので、期待するのをやめました。
双子の間々してますが、ぶっちゃけ
いなくても一人で見れてるので
邪魔なだけなんです。


男っていいですよね。
しんどかったら寝られる
自分の好きな時に起きる
俺は働いてきてるアピール
働いてるのがそんな偉いか?
結婚してるんやし当たり前
都合いい時だけ可愛い可愛い

子供が段々自我でてきたし
まじで嫌われてきとるし
ざまあみやろやわ。

自分に収入さえあれば、即離婚したい。

コメント

あみ

気持ちわかります、、、。
私も育児してくれればラッキーと思い旦那に期待しない事にしました。
なんか女が損な感じしますよね笑
私が働くから育児してみろって何回言ったことか、、、笑

  • アヤママ

    アヤママ


    ですよねー!
    期待するだけ損ですしね💦💦
    ほんまに働けるなら働いてみて
    俺、家の事するしって何回か
    言われた事あるんですけど
    いや、絶対お前にはむり。って
    心の中で思ってます(笑)

    • 12月22日