コメント
lala
可能性は無くはないと思います(^^)
1人目の時、強陽性の日にタイミングとりましたが、男の子でした!
ゆいはは
私は濃くなる前日にタイミングとり、男の子でした
-
はな
そうなんですか😳
濃くなる前日にタイミングとれたら、自分なら女の子だと期待してしまいます(笑)
1人目はタイミング的にどんな感じでしたか?- 12月22日
-
ゆいはは
1人目は基礎体温だけでしたが、多分1人目も排卵日当日だと思います
女の子でした- 12月22日
-
はな
本当ですか😳
排卵日当日はほぼ男の子だと思ってました!
まずは妊娠検査薬で陽性が見れる様に、あったかくして過ごそうと思います💓
教えていただきありがとうございます!- 12月22日
-
ゆいはは
名付けでお世話になってる姓名判断の方に、1人目を妊娠する前から「1人目は絶対に女の子しか生まれない」と言われてたのですが、どうしても男の子が欲しくて排卵日狙ったんですが、やはり女の子でした
2人目は男の子出来ると思うよと言われて男の子でした
7週目くらいに、男の子だ!と言って名付けの紙持ってきてました(笑)- 12月22日
-
はな
え😳凄すぎますね!!
私も見てもらいたーい🤣💓
その方に名付けしてもらったんですか?- 12月22日
-
ゆいはは
2人共名付けしてもらいました😊
- 12月22日
はな
本当ですか💓
産み分けするならタイミングが大事と聞くので、気になって😂
強陽性から陽性になったら、そこで排卵って考えでいいんですかね?
それとも陰性になったらなんでしょうか?
lala
私は、確実ではないですが、強陽性よりも薄くなったら排卵してるかな?と考えてました☺️
はな
ですよね〜!
出産は恐ろしすぎますが、早く自分の赤ちゃんに会いたいです😭👼🏻💓
しかし今期のタイミング微妙だなぁ‥と後悔(笑)
lala
出産、恐ろしいですよね😱はやく赤ちゃんに会えますように…👶❤️
タイミング、ほんと難しいですよね😖
はな
いろんな人の出産レポ見てるだけで、痛さが伝わります😂💦
本当難しいです‥
でも今期ダメでも、3周期分の排卵検査薬張り切って買ったので、まだまだ頑張ります!!!笑笑
lala
排卵期はタイミングの事ばかり考えてました😂😂
今回の妊娠の際、あー、もう今回はないな!次頑張ろーって思ってたので、まだまだ分からないですよ🤗✨✨
はな
私もタイミングのことばっかり考えてます(笑)
タイミングうまくとれなかった感じだったんですか?
2人目は性別まだ不明ですかね?😋
lala
1人目が男の子だったので、2人目は出来たら女の子がいいなーと思っていて、排卵前にタイミングとりたくて🤔でも排卵検査薬の結果が微妙で、あー、もう今回はない!!って思ってました😂😂
そうなんです、まだ分からないんです😖
はな
同性でもいいけど、1人ずつって理想ですよね😍
妊娠発覚した時は、フライング検査しました??
lala
そうなんです!出来たら、男の子と女の子育てたいですよね😌✨✨
はい笑フライングしちゃいました!笑
はな
わかりますわかります😊💓
生理予定日にチェックした感じですか?
私もワクワクソワソワで待ちきれないんで、1/3の生理予定日にやっちゃおうと思います!!笑
lala
本当は予定日から1週間後にやろうと思っていたのですが、旦那とその話になり、モヤモヤするならやっちゃえば?😏と言われ、予定日にやっちゃいました😂😂
やっぱやっちゃいますよね!笑
はな
やっちゃいます!笑
それで真っ白だった時の絶望感はあるけど、出来てるかもって想像妊娠気味になるよりはいいのかなって思ってます😅
出来てないならくるものこい!
という精神で待てるし。笑
今日は職場の人に赤ちゃんが出来て、嬉しい反面やはり焦りもありますね💦