妊活 排卵検査薬についてです画像はないのですが、、、昨日夜 陽性今朝 陽… 排卵検査薬についてです 画像はないのですが、、、 昨日夜 陽性 今朝 陽性 午前中 タイミング 今 陰性 でした! 本当は昨日タイミングとりたかったのですが当直で不在でした😭それ以前はタイミングとってません。 今朝も陽性だったので、午前中のタイミングでも合ってますかね、、、? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 排卵検査薬 陰性 陽性 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 タイミング的にはバッチリかと思います! 1時間前 おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント