※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬についてです画像はないのですが、、、昨日夜 陽性今朝 陽…

排卵検査薬についてです
画像はないのですが、、、

昨日夜 陽性
今朝 陽性
午前中 タイミング
今 陰性

でした!
本当は昨日タイミングとりたかったのですが当直で不在でした😭それ以前はタイミングとってません。
今朝も陽性だったので、午前中のタイミングでも合ってますかね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング的にはバッチリかと思います!