※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあさあさあ
家族・旦那

今月支払いできない!今年3回転職した旦那…いい加減にしてくれ!転職する…


今月支払いできない!
今年3回転職した旦那…いい加減にしてくれ!!!
転職するたび給料減っていく
旦那の兄の会社で働くもなーなーにされて訳が分からん給料明細もないし、騙されてお金抜かれてるんじゃないか?
引っ越しもせなんのに…
どうしよう
みなさんどう思いますか?早く見切り付けた方がいいんでしょうか?旦那は35です。

コメント

年子mama(21)

とりあえず日雇いでもなんでも、生活するのに必要なお金を稼がなきゃですね💦💦

m-t

お子さんはいますか?
奥さまは働いてないんですか?

我が家だったら…
私が働きに出るかなぁ。。

  • さあさあさあ

    さあさあさあ

    子どもいます!今月から私も働いてます!

    • 12月21日
ママ(*´ω`*)

給料低いんですか?
転職三回はやばいですね😨💦💦不安ですね!35だと、そろそろ落ち着いてほしいですよね😭😭

  • さあさあさあ

    さあさあさあ

    低いです!社会保険もなく手取り20万もないです!

    • 12月21日
すすす

お子さんいなければ離婚考えます(^^;
いて旦那さんが子育て協力的であれば私も働きにでます✨

  • さあさあさあ

    さあさあさあ

    保育園送り迎え、家事すべて私がしてます。身近に頼れる人もいないのでいまはパートです💧

    • 12月21日
  • すすす

    すすす

    それはさあさあさあさんに負担が大きい(・・;)
    確かにこの先不安で離婚も考えたくなりますね(..)💔
    一度ご主人にこのままだとやっていけません。離婚も視野に入れてると伝えてみてはどうでしょう?
    少しでも改善されること心から祈ってます(TT)

    • 12月21日
  • さあさあさあ

    さあさあさあ

    伝えてますが変わるのは数日だけです。なのでいつでも出ていけるように貯金しようと思いやっと保育園入れて働きに出ました!この人に人生任せるのは恐ろしいと思っている所です(笑)
    ありがとうございます🌠

    • 12月21日
しゅん

大丈夫ですか?
落ち着いてください。
まずは旦那様と話し合った方がいいです。
どういうつもりなのかを。

見切りとは離婚ですか?

旦那様に働く気があるなら、離婚はまだの方がいいと思います(´・ω・`;)

  • さあさあさあ

    さあさあさあ

    お金にだらしないんですよ〜
    結婚してから借金の催促状が届いてしりました。あとは身内、会社にもお金借りてました。

    • 12月21日
  • しゅん

    しゅん

    会社にかりんるですか!?
    それはもう信用ズタズタのような…

    どうするつもりか確認して、直そうという意思がなければ離婚ですね。

    • 12月22日
  • さあさあさあ

    さあさあさあ

    まだあります。独身時代の税金も滞納しまくりでいま少しずつ払ってます…息子の児童手当を当てにされ…て感じです。

    • 12月23日
rkh♡♡

3回も、、、😭
付き合っていたときは
続いてお仕事されていたんですか??

旦那さんは本当に自分達が
切羽詰まってる事が分かってないんじゃないですかね?😵😵

35歳で転々とされていたら
信用ないですね。。😖

  • さあさあさあ

    さあさあさあ

    ブラック企業に1年ぐらいいましたね💧
    分かってないと思います!借りればいいって考えなので。。

    • 12月21日
  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    そうなんですか。。😭
    ブラック企業とかって
    表向きの時給とかを高くあげてると
    私は思っていますがそれだけで
    決めつけてるわけではないですが
    旦那様は時給だけをみて高いから入っては高い分仕事も大変だからついていけてないとかではないですか??😓

    どんな理由で辞めているかは
    わかりませんが
    生活もあるからお金を見てしまうものだと思いますがやはり続かなかったら意味がないのでちゃんと中身を見て選んだほうがいいかもですね😖

    辞める=合わないから。
    だと私は思ったので。。😂

    • 12月21日
  • さあさあさあ

    さあさあさあ

    そうだと思います!
    知り合いにいいように言われたりして働くので入ってから現実見る感じですかね💧学ばない男です。

    • 12月23日
S.H♪

前から職を転々として、家庭のお金事情とか諸々何も考えてないような人なら速攻お別れしちゃいます😂

  • さあさあさあ

    さあさあさあ

    シングルの方が貯金できる気がしてなりません…

    • 12月23日