※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊活

排卵日が気になります。先月は生理が遅れたため、今月の排卵日が分からず、排卵検査薬で陽性反応が出ました。どうやら、排卵は来週になりそうです。

経験ある方教えて欲しいです!
先月、排卵が1週間程遅れて
案の定、生理も1週間程遅れました。
そして、次の排卵日っていつに
なるのでしょうか?
だいたい、いつもは生理開始日から
数えて14日後に排卵がきます!
最後の生理が12月14日〔開始日〕
なので、28日頃だとは思うのですが。
もし、先月の排卵日が遅れてなければ
今日、明日あたりが排卵日です!
さっき、ドクターズチョイスの排卵検査薬
使用したら、うすーく陽性線が😳💭
排卵は、来週だと思っていたので
少しビックリ、パニック!

コメント

こいのん

今日、明日が予定なら陽性反応が濃くなるかもですね〜🤔
うす〜い線は普段でも出ることはあるみたいですよ。

  • Haru

    Haru

    前回の排卵が遅れてなければ、今日、明日が排卵予定です😣!
    もう少し様子見てみます😣💓

    • 12月21日
  • こいのん

    こいのん

    先月だけたまたま遅れた可能性はあると思うので、周期自体が狂ってなければ予測辺りかと思いますよ!

    • 12月21日
  • Haru

    Haru

    先月だけたまたまでした😳❗️💦すみません💦予測辺りとは、今日、明日の方ですか?✨

    • 12月21日
  • こいのん

    こいのん

    今日、明日が排卵日が遅れてなかったらと言ってたので、周期の予測では近々なんでしょう!

    • 12月22日