※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumi
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬を試しましたが初期症状はなく、不安です。

私は必ず予定日に生理が来るのですが今回は必ず、今日で5日目になり初めて検査薬を試しました!初期症状のようなものはなにもなく、強いて言えば風邪をひいているくらいです🤧生理が来ないこと以外はなにも変わったことがないので不安です(´・_・`)

コメント

mama3

おめでとうございます♡

• rumi

rumi

ありがとうございます!まだまだこれからですね!😂

• 12月21日

私も同じのでやってましたが
薄らでただけでも妊娠してました!

おめでとうございます!
妊娠してると思います!

妊娠すると風邪っぽい症状
ありましたしね!

• rumi

rumi

同じですか!値段で選びました!笑
    よかったです(*^_^*)症状もいつもの風邪なので特別な感じはありませんでした^^あるんですね!コメントありがとうございます!

• 12月21日

退会ユーザー

しかもフライング4日しました(笑)

産科いってすぐ検査してもらい
    ましたよ!

• 12月21日
  • rumi

rumi

そうなんですか!わたしもかなり我慢しなきゃって感じで今日しちゃえ!って感じでした😂

• 12月21日

退会ユーザー

それでその濃さなら大丈夫ですよ!

私なんてホントに薄らでしたもん(笑)

• 12月21日
すわ

わたしも妊娠が分かった時風邪の引き始めみたいな症状ありましたよ★

• rumi

rumi

そうなんですか!鼻水と喉のイガイガと微熱で、前に処方された漢方?ツムラのを飲んだりしていました!昨日まで(´・_・`)

• 12月21日
ぎゃびー

妊娠初期の症状は個人差あるので検査薬で反応があったら病院へ行った方が良いと思います🤗💕

• rumi

rumi

分かりました!これは反応ありということで、、、!もう年末になってしまうので年明けで良いでしょうか?(´・_・`)

• 12月21日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

妊娠初期は本当に大切な時期なので年内に一度診てもらった方がいいと思います💦

ちょっとでも不安に思った時に一度行っておけば電話でも聞けたりするので🤗その方が安心です💕

• 12月21日
  • rumi

rumi

そうなんですか!なるほど!それなら病院もどこにするか悩みます(´・_・`)考えてみます💫ありがとうございます( ^ω^ )

• 12月21日

そんなもんですよ!妊娠初期は風邪かと思って誤って薬飲んでしまう方もいるぐらいなんで💦
おめでとうございます

• rumi

rumi

そうなんですね!ネットやママリを見ていると色々な症状が出ている方がたくさんいるようで不安になっていました(;_;)

• 12月21日

退会ユーザー

私はもそれぐらいの時期は何も無かったですよ。もはや風邪症状さえも無かったですよ。眠いなぁ、ぐらいで。眠いのは当時仕事が忙しかったからかもしれません。だから何もなかったです!笑

8wすぎてから悪阻がきました。それまでは体調よかったです。

• 12月21日
  • rumi

rumi

そうなんですね!個人差あるんだ〜〜安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)悪阻、こわいです(;_;)!

• 12月21日
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

おめでとうございます♡
私は悪阻が早くてそれでわかりました!
個人差があるので大丈夫ですよ!

• rumi

rumi

早かったんですね!でもいつかはその時期が、、、赤ちゃんに会うためならなんのそのですね(*'ω'*)!

• 12月21日
ゆうくんママ

私も妊娠初期は風邪ひきかなと思ってました。
匂いも敏感でした
人によって個人差がありますよ。

• rumi

rumi

そのせいなのか本当にただの風邪なのかよくわからないです(*^_^*)匂いですか!揚げ物とか辛そうかと思いましたが今日匂いしてもまだ大丈夫でした🙆きっとこれからですね(*´꒳`*)

• 12月21日