※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子が手足口病と診断され、口内炎が痛むか心配です。

こんばんは。1歳7ヶ月の子が一昨日熱を出し保育園を休みました。昨日も大事をとりお休み。今日から保育園に行きました!そして今日は仕事が早上がりだったので3時頃迎えに行くとミカンをおやつでモグモグ♡ただ先生からもしかしたら手足口病かも!と言われ病院に行くと確かな足にプツプツお尻にプツプツだから手足口病と診断されました。口内炎なると大変て聞いていたのでよかったと思ったら口の中をみた先生が口内炎奥の方に7こあるよーと(((;°▽°))
夜ご飯も普通に食べました。口内炎はだんだん痛みが出てくるのでしょうか?!まとまりがない文章ですみません(|| ゚Д゚)

コメント

ジャンジャン🐻

うちも口内炎ありましたが、案外平気に食べてました😂

たぶん、今痛くなければ大丈夫かと思います🙆‍♀️

• かな

かな

一安心♡ありがとうございます♡

• 12月21日
☆ひろろ☆

うちも喉の奥ブツブツで、痛そうね。と病院で言われましたが離乳食食べれていました。

• かな

かな

そんなこともあるんですね♡うちも病院で酷いねーと言われたのにミカンまでパクパク食べてビックリです😂😂

• 12月21日