※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
妊娠・出産

友達が帝王切開で子供を産んだ後、1年弱で2人目ができてしまい、経済的にも厳しい状況で産みたいと言っています。親になかなか話しにくいとも言っています。同じ経験をされた方のアドバイスを求めています。

帝王切開の方に質問です。

友達が帝王切開で一人目を産んで
二人目が1年弱で出来てしまったらしく、
経済的にもちょっと厳しい、けど産みたい
と言ってます。
それと、親になかなか言いづらいとも言ってます

こうゆう経験された方いましたら、
産んだもしくはおろしたのか
親になんて言われたのかなど
教えて頂けませんか?友達への
ちょっとしたアドバイスになればいいなと
思いまして…。

コメント

HKA080211

こんにちは!
一人目帝王切開で出産後、11ヵ月の時に二人目の妊娠が発覚し、現在30wです٩( 'ω' )و

お金の面はやはり心配でしたが、二人目も帝王切開が決まっているので事前に限度額認定証を申請して窓口負担を減らすことができればまだ大丈夫かと思い、妊娠継続しましたよ!
両家両親に伝えた時はやはり驚かれ、傷の心配ももちろんされましたが、授かりものなので祝福してくれました!
ただ想定外の年子になるのでそれは大変になっちゃうね、と少しだけ呆れられるというかそんなような態度をとられましたね😑

• もろこし

もろこし

そうゆうのがあるのですね!
    友達に伝えときます♪

その子の親厳しいみたいでなかなか
    言い出せないみたいで…
    祝福されてもやっぱり呆れられるよつな
    態度とられるんですね…( ̄▽ ̄;)

• 12月22日