※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
お金・保険

前にも質問しましたが、状況が変わったので、また質問します。現在義父…

前にも質問しましたが、状況が変わったので、また質問します。
現在義父母さんと同居してますが、お互いに同居がしんどくなり、敷地内に1階が駐車場2階が住居スペース(リビング・キッチン・寝室・トイレ・浴室・洗面所)の家を建てる予定です。スペースは20坪ほど。話が出たばかりなので漠然とした話なのですが、だいたいいくらかかるのか見えず少し不安です。同じような家を建てた方みえますか?建物の金額と毎月のローンいくらくらいになると思いますか?

コメント

YU0123

土地はあるんですか?建物だけならピンキリですが2000万もあれば建つと思いますよ!

  • mika

    mika

    約20坪の土地があります。なので土地代はなしで建物のみです。

    • 12月21日