※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

調布、三鷹、世田谷でトーラックできる産院を教えてください。2人目の妊活を考えています。前回は帝王切開だったため、自然分娩を希望しています。

トーラックについて。
調布、三鷹、世田谷あたりでトーラック出来る産院をご存知の方教えてください。
トーラックした、もしくは出来ると聞いた。何でもいいです。

来年あたりに2人目の妊活を始めようと思っています。
1人目が頭位異常で帝王切開になってしまったのですが、出来ることなら2人目は自然分娩したいと思っています。
ネットで調べた限りだと近場になさそうで…

コメント

ぴっぴ

成育も対応してませんかね⁇

• りな

りな

HPには書いてありませんが、総合周産期母子医療センターってところなら設備が整っているので、やってる可能性ありますかね?

• 12月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

成育は国内でもトップ医療なのでやってると思うのですが🧐
    ただ一般で行くのは難しいので紹介状書いてもらう必要はあります(๑° ꒳ °๑)

総合周産期母子医療センターってとこは初めて聞いたのでわかりません💦ごめんなさい(´・ω・`)

• 12月22日
  • りな

りな

そうなんですね˚▱˚
    妊娠したら初診で行くよりも、別のところで診察を受けてから紹介状を持って行く方がいいんですね!
    総合周産期母子医療センターという、認定を受けた病院があって、成育もそうなんですけど、調べた感じだと色々な設備が整っているところって感じだったです…
    丁寧に教えていただいてありがとうございます!

• 12月22日
よーこ

調布の金子レディースクリニックさんでやってますよー!
ただ人気の病院なためすぐに分娩予約は埋まってしまいますが…

• りな

りな

ありがとうございます!
    なかなかホームページにトーラックについて書いてある所がないのですが、金子レディースクリニックははっきり書いてあったのでやってくれると確認出来ました!
    地元なので評判は知っています(´・ω・`)
    妊活成功したらすぐに行ってみます!

• 1月12日
  • よーこ

よーこ

しっかり反応出たらすぐ行った方がいいですよー!時期にもよりますが6wぐらいで予約埋まることもありますから(´∇`)

• 1月12日