※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっく
家族・旦那

夫の不倫が発覚して1ヶ月と少し。心配かけたくなくて誰にも相談できなか…

夫の不倫が発覚して1ヶ月と少し。
心配かけたくなくて誰にも相談できなかったのですが、私の精神面がもたなくなってしまい、実家の両親に打ち明けました。

現時点でもまだ離婚するか決められてはいないのですが、どんな方向に話が進んでも大丈夫なように、探偵に依頼して法的に有利な証拠を押さえようと思っています。

今日、探偵の無料カウンセリングの電話をして、後日事務所で見積もりを出してもらうことになりました。

探偵なんて、自分の人生に関わることないと思っていたので、電話するのも怖くてドキドキしてしまいました。

どうしてこんな事になってしまったのか。。

母からは、不幸な事故にあったのよ。と言われました。
探偵事務所の電話相談員さんからは、ご主人はいま病気です、早期発見早期治療しましょう。と言われました。

実際に探偵に依頼した経験のある方はいらっしゃいますか?
もし良ければ経験談やアドバイスなどお聞かせいただけたら嬉しいです。

コメント

こんにちは。お辛いですね。
私も元旦那には浮気をされました。それ以前に妊娠中のDVがあったので、浮気をきっかけに本人からも相手からも慰謝料請求して息子が3ヶ月の時に離婚をしました。

私が浮気を知ったきっかけは探偵でした。一日中つけてもらい、十分な証拠を集めるために2週間ほどつけました。
かなりの額になります。五日間くらいでも毎日証拠がとれるのであれば、いいと思います。

浮気・不倫は病気です。
たとえ一度許したところで何度でもします。
今はお辛いかと思いますが、負けずに戦ってください。
応援しています。

• みっく

みっく

実体験を教えてくださりありがとうございます。

後日お見積もりをだしてもらうのですが、ピンポイントでこの日!という見当がつかないので、ある程度の額になる事は覚悟しています。
    こんな事に使うために頑張って貯金してきたんじゃないのに、悔しいです。。

応援してくださりありがとうございます!
    たくさん考えて娘にとって最善を尽くしたいと思います。

• 12月21日
もーまま

前もコメントさせて貰いました。
1ヶ月、辛い中ひとりで頑張りましたね。
私は旦那に浮気を問い詰める前に探偵に頼みました。上手いことラブホの出入りの写真をゲット出来ましたよ。
報告書が届いて見てみると、本当にあの優しい旦那なのか?と思うくらいな悪そうな顔をしてました。これが本当の姿なのを知りました。私とお揃いで購入したスニーカーを相手の女にも履かせてました。見た瞬間は笑いが止まりませんでしたが、一日経つと悲しみがどっと押し寄せてきました。
報告書を見てからがもっと辛いかもしれませんが…
探偵を使ってもたまたま相手に接触しなかったり、不貞の証拠となる写真が撮れない場合があります。私は大手探偵会社に頼んでしまいましたが、証拠は取れてよかったものの、金額はいえませんがお値段は失敗したと思ってます。大手は金がかかります。小規模でも親身になってくれる探偵会社をオススメします。

私はまだ離婚してませんが、離婚する時は調停でも何でもやる、絶対有利に離婚してやる、と強く思ってました。今はその証拠を慰謝料請求に使用するつもりです。

• もーまま

もーまま

追記です。
    私は大手で失敗したと言いましたが、証拠を取るのを急いでいたため一軒目の探偵会社に即決してしまったんです。急いでないのであればですが、即決はやめて2.3軒回り、値段の比較をした方がいいと思います。

• 12月21日
  • みっく

みっく

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    ネットで色々見てみても何処が信頼できるのかなんてわからなくて、とりあえず聞きに行こうと思います。
    そこで見積もり出してもらってから、他の会社も見当しようと思います。
    急いでいるわけではないのですが、なんだか色んな探偵会社に事情を説明するのが疲れてしまいそうで。。

でも私も確実に有利になる証拠を押さえたいので、妥協せずに決めたいと思います。
    (離婚せずとも相手に慰謝料請求はするつもりなので)

• 12月22日
  • みっく

みっく

先日はアドバイスありがとうございました!
    あの後ちょっと状況が変わってしまい、急遽調査をして欲しかったので、年末年始も対応してくれる大手に依頼をしました。
    お値段は確かに張りましたが、電話で証拠が押さえられたと報告もらえました。
    まだ報告書待ちなので細かい内容は分からないのですが、とりあえずは無駄にならずにほっとしました。

momoすけさんも大変ななか親身になって下さりありがとうございました!

• 1月1日
  • もーまま

もーまま

無事に押さえられて良かったですね!!
    私も大手でお金ははりましたが、急な調査も対応をしてくれたのですごく助かりました!人材があるのは強みですよね。
    報告書を見るのが辛いとは思いますが、まいむすさんとお子さんの幸せを願ってますね。同じ9ヶ月でとても親近感です。がんばりましょう。

• 1月1日
  • みっく

みっく

はい!本当に良かったです!
    報告書を見るの正直怖いですが、ピンポイントで押さえられて良かったです。
    あとは弁護士費用をなんとか捻出して、確実に事を進めていきます。
    9ヶ月の女の子、めちゃくちゃ可愛いですよね。
    お互いに絶対に幸せになりましょうね!頑張りましょう!!

• 1月1日