※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

息子の体調が気になります。ノロの初期症状は嘔吐下痢が急にひどくなることが多いですか?

お子さんノロになった事ある人教えてください!

同居してる父の会社で体調を崩した人がいて、早退して病院へ行ったところノロウイルスだったそうです。

それが2日前の事なんですが、今朝から息子のうんちが若干ゆるいです。

昨日から麦茶をスパウトからストローに変えたら飲む量が倍ほどになりました。
そのせいかな?ともおもうのですが、ノロが出た事を気にしすぎてノロの初期症状、ノロの始まりのではないか‥との疑念が消えません。

息子はめちゃめちゃ元気で熱もなくゲップのときに朝ミルクを若干吐き出しただけで体調も悪くありません。

ノロの最初って、嘔吐下痢がフェードインしてくるかんじですか?それともききなりひどい嘔吐下痢になる感じですか?💦💦

コメント

猫もトマト

うちの子は半年でノロになったんですけど
嘔吐でしたよー! ゴボゴボゴボーーっと大量にー!
先生には 最初は嘔吐で 数日たってから 下痢と言われました!

2児ママ

毎年なってますが
毎回、症状はバラバラです。
いきなり嘔吐、翌日から下痢とか
嘔吐無しの下痢だけとか
下痢+高熱とかです。

空色のーと

うちも、とりあえず吐く吐く(笑)
それがおさまったら下痢が続きました😭

小さい子のノロは、所構わず吐くので処理も大変ですよね‪‪💦‬我が家は、家族仲良くみんなで移し合いました…。

mm.7

うちのはそれまでいつも通りでしたが、突然嘔吐でした💦
初期症状なんて全く無かったです❗

嘔吐のみで、発熱、下痢なしでした🙆

サクラ

皆さんありがとうございます!

そしたら、ちょっとうんち緩いくらいでは心配しなくて大丈夫ですかね😲?
嘔吐恐怖なので、ノロ怖いです‥

ありがとうございました😢😢😢