※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

ジュニアケータイについての質問です。ソフトバンクの料金や広告について教えてください。

ジュニアケータイについて

持たせている方、どこの会社のもの持たせてますか?料金はどのくらい払ってますか?
私たち夫婦はソフトバンクなのですが、キャリアは合わせた方がいいのか、迷ってます。
また普通にネットを見てると全く関係ないエロ漫画や危ない感じの広告が表示されるときがありますが、それも設定すれば広告自体目に触れませんか?それともアクセスできないだけで広告は入ってくるのでしょうか?

コメント

涙

私は娘にキッズ携帯ドコモの持たしてますね。登録以外かけれないタイプのです。月千円くらいです

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!キッズ携帯は持たせてるんです。それの次の買い換えを検討していました。

• 12月21日
あんもち

auの子供携帯持ってます( *´︶`*)
スマホタイプですが、登録されてる番号のみ通話できます(^-^)あとは、時間設定などもありますがしてないので自由です。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。インターネットもできるものですか?

• 12月21日
ぴーなっつ

いまは育休中ですが
携帯販売しているものです☺️

キャリアは合わせたほうが
良いと思いますよ🙂!
料金は約1,000円くらいから持てます。
キャリアによってはエリアの範囲指定で
指定箇所からお子様が外れたら
保護者の携帯に連絡されるものもあります😊

• りんご

りんご

ありがとうございます。今ソフトバンクのキッズ携帯は持たせてます。キャリア合わせる方向で考えてみます。

• 12月22日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

ジュニアスマホを持たせたいって感じですかね?
    時間帯で使用可否も設定できたり
    ネットの利用制限もかけられます。
    アプリのLINE利用時には
    イジメに使われるような隠語?的なものを
    もし子供達でやりとりしてたら
    保護者の携帯に通知がいったり…
    いろいろできますよ!

• 12月22日
  • りんご

りんご

そうです!
    そんなことできるんですね😲
    LINEの内容にまで干渉できるのもビックリです。
    そのようなLINEの設定はアプリ内でするのですか?それともジュニアスマホ購入時にそのようにお願いできるんでしょうか?質問ばかりすみません💦

• 12月22日