※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

悪阻で、体に良くないものを食べたくなります。食べられないよりはと思い食べますが…大丈夫か心配です。

悪阻で、体に良くないものを食べたくなります。食べられないよりはと思い食べますが…大丈夫か心配です。

コメント

プリンちゃん

悪阻のときは気にしないでたべれるのをたべるといいですよ🤗❤️

mama♡

体に良くないものにもよるとは思いますが、以前つわりで入院していたとき、先生や看護師さんから食べたいものを食べられる時に食べてねっていつも言われてました☺️👍🏻

高齢初ママ

私がつわり酷い時に言われたのは、栄養は気にしなくていいから食べれる物を食べなさいと先生に言われたので、ガリガリ君とかアイスばかり食べてましたよ😅

ひ

私なんて後期つわりでしばらくハイチュウばっか食べてましたよ😂
お辛いでしょうがあまり気にせず食べれるもの食べましょ☺️💓

たた

私は水とゼリーしか食べられず2週間で3キロ落ちました💦
偏っててもインスタントでもいいので食べられるものを食べておけばいいよ!と言われてましたよ!

ろーず♡

私はずっとマックのポテト食べてました♪

大丈夫!と言い切れるものではありませんが😫
私の悪阻MAXの時は1日食事なし、水も飲めば吐く。調子良い時は1日を通してガリガリ君一本のみ。なーんてことが1〜2ヶ月ありましたが、その時の子は今5歳半です😆👍

ちぃ

みなさん、解答ありがとうございました💠あまり気にせず食べたいもの、食べるようにします☺