※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
子育て・グッズ

娘が一歳半で11kg超え。痩せると言われるが体重が落ちず。他のお子さんは何kgで痩せる?

1月で一歳半になる娘がいます。
体重11k超えと、ややデブです。
腕や足などボンレスハムみたいになってます。

ハイハイすると痩せる、歩くようになったら痩せると言われてきましたが、なかなか体重が落ちません。
食べる量、運動量にもよよりますが、みなさんとこのお子さんはこの頃何キロありましたか?また、痩せますかね?

コメント

ままるん

今ちょうど一歳半の息子がいます!
13キロの85センチあります!
痩せるという事は一度も今までないですね!

あかちゃん

1歳半で10.5でした✩
痩せるじゃなく、体重の増えが少なくなる!で、痩せたら要観察ってなりますよ(^^;)

おみ33

うちは今ちょうど10キロ位です。今の時期はそんなに体重気にしなくても大丈夫だよ〜とは言われますが、あまり太るのも気になりますよね(>_<)保育園で毎月身長、体重測ってくれているので、その結果で食事量や内容を見直してます。

息子は1歳1ヶ月で10キロです\( ˆoˆ )/
痩せるというより、動く事によって体重がなかなか増えなくなるんだと思います。
検診などで何か言われたのですか?もしそうでなければ、心配されなくても大丈夫だと思いますよ\( ˆoˆ )/

はじめてのママり

身長はどのくらいですか??うちの娘も11kg
あります(⌒-⌒; )
体重は落ちないと思います、、風邪や胃腸炎やらで食べれない下痢続いたら体重はやせますけど、、これから身長が伸びてたくさん動くようになれば締まって見えてくるって感じだと思います😂

🐰うさまる

一歳半で約10キロ
二歳で11~12キロです(*^^*)

○pangram○

今10キロです。
身長は75センチで低めです。
身長どのくらいかにもよりますが、11キロは曲線内ですし、普通ですから大大大ですよ♡