※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

一歳八ヶ月の息子が、唇から血が出て口内炎のような症状が出ています。自然治癒でいいでしょうか?ご飯は食べられています。

一歳八ヶ月の息子がいます。
おとといの夜に転んで唇から血がでました(>_<)すぐに血がとまったので歯もかけてないようだし様子をみることにしました。
今日見たら口内炎みたいに白くぷくっとなってますm(__)m
このまま自然治癒でいいのでしょうか?ご飯は食べれています!

コメント

あかちゃんまん

昨日息子が保育園で壁にぶつかったらしく上唇の繋がった所?がパックリ切れて今は白くなってますが今朝、保育園で看護師さんに見てもらった所、フヤケてるだけだから大丈夫とのお言葉をもらいました。痛がってなければいいよ〜と😃ただ汁物は控えるといいかもです◎

Ta♡ayu♡

うちもテーブルの角に滑って唇切りました!血が止まったので病院の軟膏塗り同じように白くぷくっとなって次の日はきれいになってました!

はる

ありがとうございます(^^)口の中結構血が出るので焦ります💦
ご飯も食べれてるし様子見ます☆