※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
子育て・グッズ

生後1ヵ月の娘が、昼間怖い夢で泣き出し、夜も同様に泣く。抱っこすると落ち着くが、理由がわからず不安。同じ経験の方いますか?

生後1ヵ月の娘がいます。
基本昼はそんなに深い眠りに入らず、夜心配になるくらい深い眠りに入り、4〜5時間平気で寝てくれます。
今日の昼間、ふと気づいたら寝ていたのでそのまま毛布をかけてほっといたら急になにかに怯えたような...怖い夢
見て泣き出すような泣き方で起きました。
それから何回か同じ事あって、夜9時に寝かしつけて2時半まで寝てくれたのですが、それからオムツを変えておっぱいをあげてる途中でまた寝てしまったのでベビーベッドに寝かせました。そしたら10分ほどで昼間と同じく急に泣き出しました。
抱っこしたら落ち着くのですが、これはなんなんでしょう...
同じような方いますか😥?

コメント

ken

寝てる時に記憶の整理してるみたいですよ〜
何か思い出してるのかな??
ゆめ見たのかもですね😊

• かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そうなんですね💦
    そんな怖い夢だったのかなってくらいの泣き方するんでビックリで😣💦

• 12月21日

よくありますよー(^_^*)
急に泣くのでビックリしますがヨシヨシーてするとすぐ泣き止めます笑

• かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ビックリしますよね💦
    昨日はすごい頻繁で心配になりました💦

• 12月21日