※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

悪阻で眠れないけど、赤ちゃんと早く会いたい。後悔や良かったことを教えてください。

悪阻でなかなか寝付けないので、、♡

赤ちゃんいつ会えるかなー?早く会いたいなー。
お腹から居なくなるのは寂しいけど
早く会いたくて楽しみで楽しみで😊♥️

産まれる前にしておけばよかった!と
後悔してることはありますか?
逆にこれはしてて良かった!正解!と
思うこともあれば教えてください♥

コメント

ままりん

外食の一択です!!笑
特に焼肉、生まれたら油飛ぶの怖いしベタベタするし、タッチしだすと危ないし…てことでなかなか難しいです(>_<)

• ♥

焼肉大好きなので産まれるまでに沢山行きたいと思います❗❗ちいさい子どもが居ると普通のお店でも躊躇しますよね😢焼肉などは特にですね😢

• 12月21日
アンナのオカン

ちょっと皆さんとは違いますが😅
もっと、もしもの時のことを考えて行動しておけばよかったと後悔しました💦

12月9日予定日でまぁ遅くても16〜17日には退院できるだろうと思ってたのですが、、、
9日超過した上に緊急帝王切開で退院は27日です💧
退院してからでいいと思ってたクリスマス、年越しや正月の準備、、、ほとんどできていません😭

何が起きるかわからないのが出産なので、色々な場合を想定して動いていた方がいいかと思います☺️

出産頑張ってくださいね✨

• ♥

なにがあるか分からないですもんね😭
    逆に早まったらお正月かぶったりしそうなので私もある程度早めに終わらせたいと思います😭♥️ありがとうございます✩

• 12月21日
-ちかちゃん-

マタニティフォトやりたかったです📸!
妊娠してから毎週ごと横からお腹を写真に収めたことですかね♪( ´▽`) どんどんお腹が大きくなって行く感じが目に見えるし、記念に撮っておいてよかったです!あと胎動の動画も撮りまくってました💓

赤ちゃん楽しみですね💓

• ♥

マタニティフォト!私も絶対したくて、、♡お腹に入ってくれてたら37週に入ってすぐ行こうかな?と考えてます♥人に見せるものじゃなくても自分達の記念になりますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

胎動の動画😭撮り始めたら全く
    動いてくれません、、(>_<)笑っ
    チャレンジし続けます♡

ありがとうございます💓

• 12月21日
さくママ

とってもしょーもないですが、焼肉にもっと行けばよかったって思いました😂
お座敷だったり、子供用の椅子とかを借りられるところなら割と外食もできるようになりましたが危ないので焼肉だけは未だに無理です(>_<)

• ♥

焼肉意見多いですね💕やっぱり油ハネから何から心配でご飯どころじゃ無いですもんね😢もういっとき食べなくていい、、(>_<)てなるくらい焼肉は食べ溜めしときたいと思います😂笑

• 12月21日
あいす

外食、ひとりでお茶しに行く、ですかね!!⭐️
わたしもマタニティフォトやりたかったです😭😭

• ♥

外食は皆さん言われますね🤔♥️節約節約と思ってほぼ家で食べてるので産まれる前の1ヶ月くらいは後悔しないように外にご飯食べに行きたいと思います♡♡ひとりでお茶もいいですね!お散歩がてらに行ってみたいと思います♡

• 12月21日
ぽん酢

焼肉とお寿司が食べたいです🍖🍣
いつ食べに行けるかなー😭
服とか化粧品もゆっくり見られません🤔
あとはマタニティフォト撮っておけばよかったなと思います💡

• ♥

完璧に子どもが中心に変わりますもんね😢自分のものをゆっくり見る時間なんて無くなりますね😢外食とマタニティフォトは意見が多いですね💓絶対行きたいです❗笑

• 12月21日
どれみ

昼寝、ショッピング、自分のための時間ですかね?ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)
生まれたら自分の時間なんてないし、外出も1ヵ月はできないので…

• ♥

ショッピング!そうですよね😢自分の買い物がゆっくり出来るのも今のうちですね😢お散歩がてらにウィンドウショッピングしに行こうと思います♡♡仕事辞めたら思いっきりダラダラ過ごして昼寝もたらふくしたいです😂💓

• 12月21日

漫画喫茶、カラオケですね!
外食は無理したらどうにかできますがこれだけはできないので😂

• ♥

両方だいすきです❗確かに漫喫もカラオケもちいさい子どもが居れば無理ですね😢😢漫画喫茶は頭に出てこなかったですけどほんとに好きなので!絶対行っときたいです!ありがとうございます💓

• 12月21日
Emmamama♡

旦那さんと沢山デートしてください~💕なかなか2人きりで外出できなくなります!

• ♥

確かに😢もう二人でデートする機会も
    子どもが大きくなるまでは無くなりますよね😢二人じゃなくなってもっと楽しくなるだろうとは思いますが💓貴重な二人の時間なのでデート♡誘ってみようと思います🌙.*·̩͙

• 12月21日
ぽんすけ

妊娠してからは一切旅行に行かなかったのですが、近場でもいいから行っておけばよかったと今は思います💧
妊娠中は何かあったらと思うと怖くて遠出は避けてましたが💨

してよかったのは、家の中の整理整頓ですかね(笑)
産休中はとにかく暇だったので断捨離もして売れるもんは売ってしまいました(笑)
今は家事も最低限しかやる暇がないのでやっといて良かったと思います(^^;

産前の暇な時は、暇すぎて退屈で仕方がなかったですが、暇な時間はもうしばらくないと思って満喫してればよかったなーと思います😅

• ♥

旅行ですね(>_<)♡今週末、近場の温泉旅館に1泊で行く予定です❁.*・゚
    私も何かあったら…と悩みましたが
    今しかない❗と思い予約しました♥

整理整頓まったく出来てません(>_<)
    まだ仕事してるのもあり、仕事行って
    帰ってきて家事こなすので
    精一杯になってる状態です、、(>_<)

私も要らないもの売りたくて仕方ないです😭暇があっても腰が重くなかなか動けません、、😭笑

• 12月21日
とことこハム太郎

私は1人カラオケ1人映画1人漫画喫茶を楽しみましたよ!!

産後はどうしてもそんな時間は取れない上に子連れで行きにくい(行っても落ち着かない)場所だったので妊娠中は散々行きました!

• ♥

全部大好きな事なので仕事辞めたら
    すぐ行きたいと思います♡♡
    ほんと今だけですよね(>_<)♥

• 12月21日
一日百笑

ラーメンですね!まだ行けてません!そろそろ行きたいです♫

• ♥

あー!確かに汁物もなかなか行けない
    って友達が言ってました😢♥️
    見落としてました!私も行っておきたいと思います♥

• 12月21日
-ちかちゃん-

そうですよね〜💓
あるあるですよね!笑笑
おーい。もしもーーし?とか言ってる動画ばっか撮ってました笑笑

• ♥

お腹の形も変わるくらい分かりやすく
    痛いくらいの胎動を感じさせてくれる
    息子くんですがムービー撮り始めたら
    ピタッと止まります😂😂😂♥️

結局私がお腹に手を当てて
    おーい!ってひたすら一人で
    言い続ける動画だけが増えます。。笑

• 12月21日