※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mako
子育て・グッズ

朝起きてすぐの授乳はしていますか?それともすぐご飯をあげますか?今朝6時半に授乳し、8時半に1回目の離乳食を考えています。他の方はどうしていますか?

離乳食三回食の方、朝起きてすぐの授乳ってしてますか?それとも起きたらすぐご飯にしてますか?今朝6時半に起きたので授乳しました。1回目の離乳食を8時半くらいにしようかなと思っています。皆さんどんな感じにしてますか?

コメント

momoたろう

うちもぐずぐずしてたので6時半くらいに授乳して、また寝るかなー?と思いましたが7時頃に起きたので朝ごはん食べさせました(´▽`)ノさすがにあんまり食べなかったですけど(笑)
なるべく一緒にごはんを食べたいのでうちは大人に合わせて食べさせてます(^^;;

• Mako

Mako

回答ありがとうございます(^^)
    momoたろうさんもあげてるのですね(^^)
    起きてから、離乳食を用意するまでの時間に寝起きからずっとグズグズするので、ついあげてしまって💦

• 9月5日
がぁぜ

起きてすぐの授乳はしてません(・∀・)
7時くらいに起きるので、お茶をあげます。
離乳食は8時〜8時半頃からです(・∀・)
お腹すいてたほうがパクパク食べてくれるので(-∀-)

• Mako

Mako

回答ありがとうございます(^^)そうですよね💦お腹空いてないとあんまり食べてくれないんですよね。涙
    私もお茶を、あげるようにトライしてみます(^^)

• 9月5日
mrmam*

うちは完ミですが、ミルクはあげてないです(*・ω・)ノ
息子は毎朝5:30に起きるおじいちゃん体質なので(笑)、パパと3人で6:00に朝御飯食べてます(゚∀゚)♪
ミルクはお昼寝の前と寝る前の2回です(>_<)

• Mako

Mako

回答ありがとうございます(^^)
    おじいちゃん体質!笑
    可愛いですね♡やはり一緒に朝ごはんにした方がいいですよね!
    私も明日からそのようにしてみます✨

• 9月5日