※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
その他の疑問

うんちがやわらかい時は どうされてますか?うんちがやわらかい、という…

うんちがやわらかい時は どうされてますか?うんちがやわらかい、というだけで、病院行ったことあられる方いらっしゃいますか?その時なんと言われましたか??

もうしばらくの間 軟便です。下痢ではないから、と様子見てましたが、軟便の理由ってなにが考えられるんでしょうか。。特に他はかわったことありません。やっぱり、バナナうんち じゃないと、健康ではないのでしょうか?

コメント

ちびママ

産前は0歳児クラスの担任をしていました🙋🏻🌟
便の臭いや色はどんなかんじでしょうか?

• 早すぎて

早すぎて

お返事ありがとうございます(о´∀`о)遅くなりすみません(。>д<)!!

色は 割りと鮮やかな黄色ぽい感じだったり、(焼きのり思いますが)黒!だったりで、

においは、すっぱめのときと、
    においが 少なく出たすぐは気づかないような位のときも 時々あります!!

• 12月21日
  • ちびママ

ちびママ

そうすると普通便じゃないでしょうか💩✨

水様便や白っぽい便、あまりにも酸っぱい臭いのする便の場合は小児科に相談してみると何もなくても安心出来ると思いますよ!

• 12月22日
  • 早すぎて

早すぎて

お返事ありがとうございます!
    これって普通なんですか!
    はじめての子でわからなくて。。
    では、もっと症状的に気になったとき病院いってきます!
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 12月22日