※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

明日、病院に2人連れて行くお母さん。抱っこ紐と上の子は歩かせるか悩んでいます。個人病院で狭いけどキッズスペースがあるので大丈夫かな?

年子を連れてるお母様達!!抱っこ紐と上の子は歩かせてますか?
明日初めて2人連れて病院です。旦那が休みかと思いきや仕事になりまして、、、個人病院で狭いしキッズスペースあるからなんとかなるかなぁと思ってるのですが、、、😭

コメント

楓

下の子は抱っこひもで上の子は歩かせてます!
旦那が居ないときは買い物も病院も何するにも大変です笑

• みー

みー

やはり大変ですよね😭😭しかも予防接種(笑)お利口さんにしてくれればいいのですが、、、私はまだ旦那頼りにして1人で連れて歩いたことなくて🤮怖いです(笑)

• 12月20日
  • 楓

雨の日は保育園の帰りバスですが、もうほんとに大変で家に帰るだけで疲れてしまいます。。
    上の子が騒いだり下の子がギャン泣きしたりでまわりから冷たい目で見られたりもありますが、たまに優しく一緒にあやしてくれたりする人もいます!
    大丈夫ですよ!
    行ったら行ったで、なんとかなります☺!笑
    頑張って下さいね!

• 12月20日
  • みー

みー

毎日グッタリですよね、、、どっちか寝てくれてれば楽ですが😞😞看護士さんに甘えてしまおうって作戦で(笑)行ってきます(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 12月21日
かちん

自分は自転車がなかった時は上の子ベビーカー下の子抱っこ紐で歩きながら病院に向かうor
下の子抱っこ紐で上の子歩かせてバス乗って病院まで向かってました\( ・ω・)/

• みー

みー

やはりそぉなるのですね🤔🤔上の子があっちこっち行くので追いかけるので必死です(笑)😹😹

• 12月20日
ゆきんこ♡

うちはいつも上の子がベビーカーで下の子が抱っこ紐です👍パパいない時は怖くて手を繋いで歩けないです😢

• みー

みー

逃げ足速いですよね(笑)🤣🤣上の子はベビーカー嫌いで、、、😹極力出たくなくて引きこもりしてますが明日は予防接種なので行くしかなくて(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 12月20日
ありす

個人院なら上の子歩かせます!
うちの子はキッズスペース入ったら入ったで出てくるのが大変です😂
子供2人、なかなか大変ですよね💦

• みー

みー

わかります、、、あとは帰っこれるかですよね🤮ドキドキで行ってきます😞😞

• 12月21日
  • ありす

ありす

うちは帰るときギャン泣きです😂
    なかなか上手く帰れなくて💦
    頑張ってください♥️

• 12月21日