※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
ココロ・悩み

妊娠後、カフェインなしのコーヒーに感動。体重を気にしながらも飲みたい衝動に悩む女性。

コーヒー、紅茶など大好き
妊娠してから飲むのはかなり減りました。しかし一昨日旦那とローソンに行って作ってもらえる方のコーヒーを頼んでいてそこで初めてカフェインなしのコーヒー類が売っていて即、アイスカフェラテを買い飲みましたがかなりの旨さ❤❤❤
今日のお昼にもアイスカフェラテ飲みました。

今も飲みたくなってきたーー!!

でも体重セーブしなさいって
言われてるし。。😖😖

くぅー出会わなければよかったぁー😢😢笑笑

コメント

べびころ🍼

えー!!カフェインレスあるの知りませんでした!!!
飲んで見ます!!!

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    ローソンだから同じだと思いますが
    緑色でカフェインレスと書いてました❤❤
    アイスカフェラテMサイズで200円でした!!

    是非是非😍👍👍👍

    • 12月20日
Mama

私もたまにスタバで
カフェインなしの
フラペチーノ飲んでますよ😁

たまーのご褒美として
買ってます💕

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    スタバいいですね!❤❤
    カフェインなしのがあるのは
    知らなかったです!!
    産婦人科の帰りにあるので
    自分のご褒美に買っちゃいます💖笑

    • 12月20日
  • Mama

    Mama


    私は日本に住んでないので
    どうか分かりませんが
    世界チェーン店なので多分
    デカフェで頼めばいろんな
    飲み物がカフェインなしで
    飲めると思いますよ😃

    コーヒーの味は残して
    カフェインなしって
    いつも頼んでます😁✨

    私も数ヶ月前まで
    知りませんでした!

    • 12月20日
deleted user

そのようなものがあったとは( ゚д゚)

私も今度買ってみます!✨

  • rkh♡♡

    rkh♡♡


    そうなんです!!
    私もびっくりでした!!😍

    是非是非👍❤❤

    • 12月20日
maminaya

今はディカフェ増えてますよね☺️
私もディカフェのコーヒー豆もらったりして飲んでました✨
お家で砂糖なしか少な目でつくってみてはどぅですか?

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    妊婦はカフェインだめだと
    思っていたからもうコーヒー系には
    目を向けてなかったのですが。
    まさかでした!!

    私、コーヒーでも砂糖を
    入れないとダメなんです😭😭
    砂糖を少な目にしても苦かったら
    飲めないので。。😂😂😂

    • 12月20日
  • maminaya

    maminaya

    あっ、そぅなんですね😅
    私もコーヒー大好きで、ついコーヒー好きって見るとブラックのイメージになってしまって💦💦
    1日一杯くらいなら甘くても大丈夫だと思いますよ☺️
    私はコーヒーはブラックだったけど、メッチャお菓子とか食べてました😅

    • 12月20日
  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    やっぱり1日1杯にしとくべきですよね?💦💦
    旦那にもお昼に飲んだんだから
    もうやめときって言われてます😭笑

    • 12月20日
  • maminaya

    maminaya

    1回自分で作ってみて、どのくらい砂糖が入っているのが好きなのかを把握するといいかもしれませんね🎵

    • 12月20日
れりこた

わかります〜!
私もカフェラテ大好きで、妊娠中はかなり我慢してました!
土日に旦那と出掛けた時だけの週1の楽しみでした!
が、ネスカフェのカフェインレスコーヒーに出会ってからは授乳中の今も毎日飲んでます!
他のカフェインレスは薄かったりであまり美味しくなかったんですが、これは美味しいです♫
良かったらお試し下さい!
って、もうご存知でしたらごめんなさい💦

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    美味しいですよね😍👍👍
    飲んだ時、あのほっとする感じ❤笑

    でもそのコーヒーは知らなかったです!!💓💓
    またスーパー行ったとき
    購入してみますね😆✋✋
    ありがとうございます😍👍

    • 12月20日
かしこ

わたしもローソンのアイスカフェラテが大好きで妊娠する前しょっちゅう飲んでで、妊娠中*授乳中の今はカフェインレスのアイスカフェオレ飲んでます✨最近カフェインレスのも多くなって来てうれしいですよね❤️

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    本当に嬉しいですが、
    今も飲みたくなってきてるので
    でもお昼にも飲んでるから
    糖分など気にしてしまうので
    辛いです😢❤笑笑
    でもでも、お出掛けに車のときとか
    これからカフェインなしのコーヒー
    飲めるので最高ですね😆✋✋

    • 12月20日
K♥︎M

私もカフェインレスの好きで
たまにローソン行くんですが
大体売り切れで😭
スタバのデカフェ飲んでます!
あとジョージアのやさしいカフェオレが好きです♥︎笑

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    売り切れなんですか😲
    もう補充しといてほしいですね、
    カフェインレスって
    まだまだないところ多いし😖💦💦
    でもそれほど人気なんですね😆❤

    妊婦さんや、授乳中のかたなどからしたら
    もう最高ですもんね😁👍👍

    • 12月20日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ローソンのカフェインレス美味しいですよね☆
普通のと50円しか変わらないのもありがたいです(笑)

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    美味しかったです❤❤
    確かにありがたいですが
    カフェインレスの方が
    高いんだ!と思いました😭✋笑

    • 12月20日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    なんかスーパーでもカフェインレスのものは高くて。。
    これ大好きなんですが・・・
    何せ高くて(笑)
    なので、ローソンはまだ優しいなぁって思ってました(笑)
    ま、結局量煎れられるのでコスパはコッチなんですけど。。

    ちなみにファーストキッチンやドトールでも店舗に寄りますがレス置いてますよ(๑¯∀¯)☝️

    • 12月20日
しぃ子

私もコーヒー甘いのしか飲めないけどコーヒーは好きでどうしても我慢できないときにコレ飲んでました!
体重セーブ大変ですよね( •́ .̫ •̀, )
あとは妊娠してからコーラにカフェイン入ってるの知ったり、生ハム好きだけどあまり良くないと知って避けたり、色々我慢しないとって思うと飲みたくなるー食べたくなるーってなってましたw

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    私も甘いのが好きです😖

    そうなんです💦💦
    増えてるのでセーブして
    お腹がすいたら
    炭酸水でって言われてます😖✋
    1/15日 検診で
    中期の血液検査をやるので
    糖分で引っ掛かったらどうしよかと。。😵💨💨

    おっしゃる通り我慢するほど
    飲みたくなるしむしろ
    初期から今まで我慢していたので
    よーやく近所で買えるカフェインレスの飲み物を見つけたので余計です😖✋

    でも旦那にもお昼にも飲んでるからもうやめときって言われてます💦💦💦

    くぅー😭😭😭
    明日まで我慢ですかね💨💨笑笑

    • 12月20日
  • しぃ子

    しぃ子

    旦那さんの優しさですよ、心配してくれてると思って明日までおあずけで頑張りましょうw
    私は血液検査で血糖値引っかかって再検査なったんで嫌いな採血を余分にする事に…
    再検査の結果は大丈夫だったんでよかったですがw
    私もコーラのカフェインレスよく飲んでて
    (つわりの時期は炭酸が気持ち悪さ紛らわせてたし、つわり治った後は食欲がすごくて)
    旦那に炭酸水にしなさい!って言われてましたww懐かしいw

    • 12月20日
  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    はい!!イビキかいて寝てる
    旦那の言うことを聞きます😆笑
    私に何かあったら
    赤ちゃんにもありますもんね😢💨💨
    それはいやだから明日まで我慢します!!😉

    そうなんですね!!😲
    私、血液検査とか
    全くしたことなくて
    大人になって初めて血液検査をしたときこんなに、抜くの?と驚き少し気分が悪くなりました😢💦💦
    それを再検査は怖いですね。。

    早くいろんな物を飲んだり食べたりしたいですね😂👍

    • 12月20日
リラックマ

ローソンにカフェインレスのカフェオレがあったなんて、初めて知りました。
私は、ジョージアのカフェインレスのカフェオレにはまって飲んでます😂

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    私も知ったのは一昨日でしたよ!!
    何年ってローソン通ってんのに!笑笑

    逆に私はそのジョージアのカフェインレスのカフェラテは知らなかったです!!😅
    またお店などで見たら試してみますね💓💓

    • 12月20日
花

私も妊娠中から今もローソンのカフェインレスのコーヒーにお世話になっています‼︎カフェインレスだと罪悪感なしで飲めるからいいですよね(*´꒳`*)

こないだドトールのカフェインレスのカフェラテを初めて飲んだんですが美味しかったです✨

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    本当に罪悪感なしで飲めるから
    一昨日、初めて飲んだときも
    あまりの美味しさとカフェインレスだったからごくごく飲んで
    横で旦那も引いてました💦💦😂
    カフェラテをごくごく飲むものじゃないやろ!って💨💨

    でもそれぐらい我慢していたので
    本当に出会えてよかった反面。
    すぐ近所で買えるからまた飲みたくなります😖✋
    もう明日まで我慢しますけど😓笑笑

    • 12月20日
わたし

美味しいですよね~😍✨

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    はい!すごく美味しかったです😊❤❤

    • 12月20日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

私もカフェラテ大好きです♥
妊娠してからはスタバのデカフェ飲むか出かけた時に飲んでます☺︎︎

LAWSONにカフェインレスの物あるんですね(・∀・)初めて知りました(ºωº)
近所にLAWSONあるので明日以降買ってみます\(^o^)/

モンブラン

私もよくスタバでカフェインレス飲んでましたよ。
息抜き大事ですよね。